あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

実写ジョー、葉子は香里奈さん

実写ジョーの葉子役が、正式発表です。
香里奈さんです。

27日の映画撮影の時に、報道がきてました、
↓画像はそのときのものです。

「あしたのジョー」ヒロイン役に香里奈「強く優しく演じたい」

日テレNEWS24




関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
新聞でっかくでてましたね!画像ありがとうございました。

ファッションブランドとコラボみたいですね~、この葉子モデルタイプとか、売り出されるのかなぁ!?(笑)

新聞紹介の台詞は、せめてここに白湯があります、あたりにして欲しかったですね(^_^;)
2010.05.03 08:40 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."やっと・・・"
やっと解禁ですね(^o^)
早速日刊スポーツ買ってきましたよ~!
”好きなのよ、矢吹くん、香里奈は!”という大きな見出しが(^_^;)
2010.05.01 18:56 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/382-4e74ea9a
該当の記事は見つかりませんでした。
