あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

チャリティー羽子板展

毎年、行ってみようかなと思いつつも
行けずにいつも、ニュースで様子を知る羽子板展。
ちば先生はここ数年、かかさず参加されているので、
多分今年も、羽子板出されているはず。
こういうとき描かれるのは、ジョーの横顔が多いんだよね。

------------------------------------------
三宅島被災救援 漫画家参加のチャリティー羽子板展

期間:12月17日(金)?19日(日)
時場所:浅草寺境内『納め観音・浅草羽子板市』特設展示場
問合せ先:浅草観光連盟
漫画家の作品の入札販売をして、売上金を三宅島被災者への救援金としている。

羽子板市

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/38-328225c5
該当の記事は見つかりませんでした。
