あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ようやく発表、力石徹は伊勢谷友介さん

ちらほら、漏れ聞いていましたが
ようやく正式に発表されたみたいですね。
http://0409yamap.blog122.fc2.com/blog-entry-1166.html

スポーツ報知の記事によると
階級が下のジョーと戦うために地獄の減量に耐えた力石だが、
伊勢谷の減量も過酷だ。体重65・5キロから61キロに落として3月30日、
クランクイン。続いて6キロ増量し、やせる前のシーンを撮影。
ジョーとの決戦までに今度は60キロ以下まで落とす予定。


ところで、こちらにちらっと出ている画像は伊瀬谷さんなのかな?

気迫と執念…映画「あしたのジョー」力石徹役は伊勢谷友介

日テレNEWS24

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
クワさんも同じ想いでしたか~!
嬉しい!
ジョーファンの女性は、
男性よりも熱い部分があるということを
知らせたいですね(笑)
2010.04.23 19:52 | URL | #oXhXGzIE [edit]
クワ says...""
こんばんは^^
akeruさんは2日間も参加されるんですね!すごいですね!
当日天気が良いといいですよねー。最近関東は寒いようですし…。
私も同じく、こればっかりは自分の生まれを呪いました(苦笑)
男性陣が羨ましく歯がゆいというか…。
その分、観客として声援で想いを昇華させたいです^^
2010.04.21 21:40 | URL | #o/UbJpzk [edit]
akeru says...""
ひでじいさん>
ども!連日のエキストラ参加、
と~ってもとーっても羨ましい&すごいです~、
毎回充実の現場みたいですね、お疲れさまです!

もし、力石が死ぬとこまでなら
事実上、彼が主役だからね~、
かっこよくなってしまうのも、仕方ないのかね~。
しかし、どの記事みても筋肉美を讃えているが
そこが映画の見所になってしまうようじゃ、
ちょっとイヤやわ~~。
まあ、といってもまだそこくらいしか
取り上げられないのも、解るけどね。(^^;)
2010.04.21 21:30 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."ハンサム過ぎませんか?"
実際見てきたけど、いい男過ぎると思うのだけど。。
2010.04.19 21:17 | URL | #nT3WEj4s [edit]
akeru says...""
どもです!
あの場面でのエキストラ参加、うらやましすぎです。
自分も今回ばかりは、男だったらな~と、思ったりしまして。
ふと、葉子が男の世界のこと、言われて
疎外感感じた気持ちを思い出しましたわ。
え?そんなおおごとじゃない!?
ふふふ。

5/3、4が私のエキストラ参加予定日で~す。
すごい募集人数日なんで、大試合の観客になりそうですね。
2010.04.19 00:30 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."ナイス!"
詳細は言えませんが、かっこよかったですよ、彼!
2010.04.17 21:29 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/379-5b84b21e
該当の記事は見つかりませんでした。
