あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

3/27明日の王様のブランチに山下くん

ふと、番組表を見ていたら
「TBS 王様のブランチ 山Pの 近況を直撃!」
とあった‥‥‥よ。

ちば先生のブログによると映画成功の祈願もしたようですし、
そのあたりの話題か?
3/27(土)午前放映分をチェックしてください。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says..."実写映画ジョーの噂話"
ちらほら聞く噂話です。
実写ジョーの台本は、赤いらしい。
そういえば、公式サイトのイメージカラーも赤だわ。

また、当初、刑務所という設定らしかったけど
どうも、やはり少年院の設定に戻した?らしい。
そうじゃなきゃね~。

という感じです。
2010.04.03 16:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says...""
クワさん>
こちらこそ、ジョーリンクが増えて感激です、
ありがとうございます。
映画の撮影もこれからですし、
情報や話題も、これからですね~。

ダヲスさん>
力石まだもめているんですかね??
でももうすぐ、刑務所の撮影では?
その頃には、葉子も決まっているかなあ。
2010.03.30 20:59 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
ブランチ、15秒ほどでしたね(^_^;)
もう少しふれて欲しかったですが、BGMにジョーの曲が流れたので良しとしましょう(^o^)

ちば先生のブログ日記に先生のコメントで、I氏の名前ハッキリでてましたが、すぐ消されてました。やはり、まだシークレットなんですね。
2010.03.27 22:02 | URL | #EBUSheBA [edit]
クワ says..."有難うございます!"
ブランチ、私も見たのですが、ほんの少しでしたけれど、
ジョーに話題が触れてよかったです。
まだこれからの情報に期待ですね^^
そして、相互リンクして頂き、有難うございました!
徐々に増やして行きたいと思います^^
これから宜しくお願いします^^
2010.03.27 20:50 | URL | #o/UbJpzk [edit]
akeru says...""
ダヲスさん>
おお?先生のブログにそんな情報出てましたか?!
気がつきませんでした~!
噂の白須次郎、伊瀬谷さんのことですかね。

ブランチはほんのちょっとしか
話題になりませんでしたね。
タイミング的に、なにか出してくるかと思ったですが
深読みしすぎでしたー。

クワさん>
いえいえ、単にニュースrssとか、ブログrssを
拾ってきているだけなんで
そんな情報通でもないのです~~。
でもジョーファンのお役に立てて嬉しいです!!

リンクの件も了解です~。
本サイトからリンクしますね~、
イラストもたくさん見せてくださいv-291v-351
2010.03.27 20:22 | URL | #oXhXGzIE [edit]
クワ says..."初めまして。"
初めまして、クワと申します。
丈報が早いので、いつもチェックさせて頂いておりました。
助かっております、有難うございます^^
先生のブログ、結構チェックしているのにその記事は
見落としていました;
力石も気になるし、明日の朝もとても気になります…。
ジョーに話題が触れるのか、楽しみですね^^
2010.03.27 00:43 | URL | #o/UbJpzk [edit]
ダヲス says..."先生のブログ"
先生のブログで力石役の役者の項目が消されてましたねね。
まだ発表前だからでしょうか?

明日のブランチ楽しみです!
2010.03.26 23:41 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/375-1e935c1f
該当の記事は見つかりませんでした。
