あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

拍手お礼!

拍手コメントへのお礼レスです?。

拍手する




3月21日 18:00 頃のTさん>
おおお、できればご一緒したいですね!
ムリのない範囲で、ご都合つきますように。
先生とも久々にお会い出来るイベントなので、一緒に楽しみたいですね?。
関連記事
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
まるっこさん、ぜひサイトを作られましたら
お知らせくださいね!
単に思いつきで、ちょっとしたページを作っただけでしたのに、
こうしてファンの方に見つけていただけるなんて、
嬉しい出来事でした。
アニメジョーは、同じ杉野さんの作品ですから、
やはり共通するなにかがありますね^_^
2010.03.30 21:04 | URL | #oXhXGzIE [edit]
まるっこ says..."いえいえ"
こんにちは、いえいえ差し出がましい事を申しました。
テープの劣化を防ぐ為どっちみちDVDにダビングはするので手間はそんなにかかりませんので、もしお入用になったら言ってくださいね。
私もマルコの記憶をとどめるためにサイトを作ろうかとこちらを拝見して思いました。
忘れられていくには惜しすぎる作品ですものね。

そしてこちらのジョーのHPと出会えたこともすごくうれしいです!
私はアニメ2から入って原作ファンになりました。
ジョーもまた私には特別な作品です。
これからも末永く、こちらのHPが栄え続かれていきますように!
2010.03.28 01:07 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
akeru says..."マルコ!"
再放映に関する情報ありがとうございました!!
私の方も、色々記憶が遠のいているので、
皆さんのお話伺えるだけでも、大変貴重に感じているので
大変有り難いです。
付加情報として、加えさせていただきますね。
また、映像の件、実際「草燃える」のドラマは、そうした経緯で
復刻したと聞いています。
そうなってくれたら、本当に嬉しいのですが‥‥。
本放映時も、アニメパート、実写パートをドッキングする際、
1本のフィルムにせず、ビデオで編集で放映していたらしいですね。
それで、このように散逸する結果になったのではないでしょうか。
残念ですねー。

またお申し出の件、すごい感激しましたが
大変な作業になることは、必至ですので、
今回は、本当にお気持ちだけいただきます。
でも本当に素敵なお話で、思わずキャーとなりました!!!!
2010.03.26 12:36 | URL | #oXhXGzIE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.24 16:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/374-785d63db
該当の記事は見つかりませんでした。
