あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ガンリキのあしたのジョートークライブ

4/1 阿佐ヶ谷ロフトAにてイベントがあるそうです。


緊急企画!あしたのジョー40周年記念イベント始動!Vol.0
あしたのジョー芸人トークライブ『泪橋』
?【ちばてつやとジョー闘いと青春の1954日】
【スタートは四畳半、卓袱台一つ?漫画原作者梶原一騎物語?】出版記念イベント?

【出演】
MC:佐橋大輔(ガンリキ)是永尚芳(ガンリキ)
/やす(ずん)
ダイゴ(ラヴドライブ)
西本宏一(コンパス)
【スペシャルゲスト】
ちばてつや(漫画家)
高森篤子(作家 / 原作者:高森朝雄の妻)

開場 18:00 / 開演 19:00終了 21:30予定
前売料金¥1.500/¥2.000(共に飲食代別)
★イベント終了後、【ちばてつやとジョー闘いと青春の1954日】と
【スタートは四畳半、卓袱台一つ?漫画原作者梶原一騎物語?】の販売&サイン会あり


チケット情報、公演詳細はこちらからどぞ!↓
ガンリキ佐藤日記

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
ひでじいさん>
当日、会場入りできてよかったですね~!!!
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです。
サイン会は、長蛇の列で先生方は大変でしたが、
その合間に芸人さんと話せたりして、
そんな気軽な雰囲気は、よかったです。

ダヲスさん>
おおおおー、映像情報嬉しいです!
チョー感謝~~!!
2010.04.03 14:31 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
http://www.ustream.tv/recorded/5872182

ここで全部見れます!
2010.04.02 23:46 | URL | #EBUSheBA [edit]
ひでじい says..."急遽当日参加"
不覚にも暇だったので、、当日バタバタと行っちゃいました。
誰が来てるのかあまり解らなかったですが、楽しいライヴでした。
ただ先生方がだいぶ疲労気味だったのがちょっと申し訳無かった。。
比較的初心者ファンが多く、本購入者が多かったのが計算外でしたね。
すんの「やす」がいい人だった。いつかは雨トーーク!で。
2010.04.02 01:46 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
本日行ってきます~!
会場で皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしています!
2010.04.01 11:38 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says...""
本日行ってきますよ~。
会場で皆さんと、お会い出来る事を
楽しみにしています~。
2010.03.21 15:41 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
参加したく思います。
仕事の都合が着きますように・・・。
2010.03.20 19:14 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/373-7a6f52bb
該当の記事は見つかりませんでした。
