あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

映画『あしたのジョー』エキストラ大募集!だそうだ。

実写ジョーのエキストラ募集が出てましたので
とりいそぎ。
ボクシングシーンの観客がメインのようです。

山下君ファンには申し訳ないが、
ここは、出来る限りジョーファンでうまって欲しいと思う。
そうじゃないと映画もそうならないように思う。

映画『あしたのジョー』エキストラ大募集!

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

akeru says..."力石役は伊勢谷友介が内定?"
‥‥って噂を聞きました。
2010.03.20 15:01 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says...""
おお、そうなんですか。
彼は童顔ですし、40年代の設定とも聞いたので、
すっかり原作通りでいくのかと思っていました。
まあ、力石などは確かに少し、貫禄の面で
年かさのある方の方がいいしね。

ただ、ジョー連載時、ちば先生の中では
世界戦はぎりぎり成人前、という意識で描いていたと
話されていたので、そこらへんは、個人的にはちょっと
こだわりあるんですが。
(とはいえ、ジョー2映画パンフでは、
大体22才位と設定していたみたいですが)
まあリアリティ、ということなんでしょうね。


エキストラ、受かるといいですね~~~。
きっと、あの青い監獄服とか着れちゃうんですね~。
おおおおお、そうだといいですね~~~!!!
2010.03.19 11:44 | URL | #oXhXGzIE [edit]
さとひで says...""
少年院ではなく刑務所…
単に山Pの外見なんかを考慮してジョーの年齢設定を上げた結果なのかな~と思ってました。
そうすれば葉子も多少は年齢いっちゃった女優使えるし…とか。

刑務所の囚人エキストラに応募したけどまだ結果出ないっス~ 。
ドキムネ状態です。
2010.03.18 21:24 | URL | #RgqVYfvk [edit]
akeru says...""
ジョーは今回、少年院ではなく、刑務所に入っているらしいですが……
多分、少年院に入っている、という設定が
現代のなにかの基準にひっかかる(もしくはひっかかりそう)のでしょうけど、
力石もジョーも刑務所に入っていた‥‥って
なんか、その方がすごい設定な気もしますが‥‥。
2010.03.18 21:10 | URL | #- [edit]
さとひで says...""
これを逃すと合法的に大声で「矢吹~!!」とか「ジョー!!」とか叫べる機会は無いですからね(笑)
受かりたいですね~
2010.03.17 18:30 | URL | #RgqVYfvk [edit]
ダヲス says...""
まだそいうを続けるつもりか!このラウンドは最終ラウンドなんだぞ!いい加減にしやがれ!入場料かえせ~!的なセリフを言ってみたい物です(^o^)
2010.03.17 07:01 | URL | #EBUSheBA [edit]
akeru says..."女性の募集は締め切った模様"
エキストラ事務局から、
「応募開始当初から大変多くのご応募頂き感謝しております。
本日11時を持ちまして、女性に関しては一度、
締め切らせて頂くことに致しました。」
とするメールがありました。
まだ、参加の可否はきてませんが、ジョーファンの男性は
どかどか、応募して欲しいものです。

エキストラって、実はすごく作品を作るもんですよね。
以前、「SP」というドラマを見てましたが
ホールでテロが起きるのですが
主役が迫真の演技をしている後ろで
逃げる観客は、のんびり逃げていたりとか
そういうのが、案外目に入るものです。
せっかくの緊迫シーンなのに
なんだか、がっくりします。
ジョーをちゃんとしたのジョーの映画にするために
やっぱり、ジョーの世界を好きな人の熱気で
埋めて欲しい、と思ったりするわけです。

変に熱くなって語っている痛いファンです(苦笑)
2010.03.16 15:15 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says...""
ダヲスさん>
ジョー関連には、めっぽう強いダヲスさんですから
都合がつく日にエントリーできるかもしれませんよ!!
まだ諦めないで、がんばっていきましょーー。

さとひでさん>
ロケ日に、皆で会えるといいですね~。
観客席で、ドヤの応援団になったつもりで応援しますよ。
今回は男性陣がかなり有利と思いますので
エントリーされる可能性も高いのではないかな~。


-----------------------------------
40年代設定、との明記もありましたし、
ジョー好き男の熱気で、ムンムンした会場にしてほしいもんです。
2010.03.14 20:13 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
※昭和40年代の設定になりますので、金髪の方はご参加いただけません。
★男性のみなさまのたくさんのご参加を希望しております!

・・・とあるので、おっさんは有利です(^o^)
2010.03.14 05:23 | URL | #EBUSheBA [edit]
さとひで says...""
朱留さん情報ありがとうございました。
俺もスケジュール分からないけどとりあえず登録するつもりです。
オッサン枠があると信じてます。
オラわくわくしてきたぞ。
2010.03.13 15:39 | URL | #RgqVYfvk [edit]
ダヲス says...""
若い女性で埋め尽くされるのは不自然なので、年齢バランスを見て選考しそうですね!

滅茶苦茶行きたいのですが、多分無理だと思います。
4月以降は予定が・・・。
2010.03.12 20:43 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/371-43a49751
該当の記事は見つかりませんでした。
