あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョーは映画で実写化に決定ですね

今、ニュース配信で知りましたが
ドラマではなく、映画化で決定のようですね。

とりあえず、ニュース元だけ張っておきます。
曽利文彦監督かー。うーんそうですね?‥‥。
香川さんの段平は、うまい配置な気がする。

スポーツ報知:山Pで復活!「あしたのジョー」40年ぶり実写映画に…2011年公開

シネマトゥデイ

建設中という丹下ジムはそのうち、見学に行きたいね。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
ぱるさん>
コメントありがとうございます。
どんな矢吹になるのか、まだ想像もできませんが
なにか納得できる矢吹像を作ってくれれば‥‥と
思っております。

ダヲスさん>
とりあえず、変なドラマにならなくてよかったですが、
やっぱり、決定なのね~という気持ちは
なかなか払拭出来なくて~(苦笑)
いや、一度は腹くくっていたんですが(さらに苦笑)
とりあえず楽しめる部分は、楽しもうと思っています。
ロケ地とかね!(^^)/
2010.03.11 22:07 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
とりあえず、ドラマ化や一部出た配役がデマだったのほっとしてます。
しっかり作り込んだいい作品になることを期待します。
2010.03.09 07:25 | URL | #EBUSheBA [edit]
ぱる says..."こんばんは"
こんばんは
山Pがどんなジョーを演じてくれるのか楽しみですね
役作りとか大変でしょうけど、期待して待ちたいと思います
2010.03.08 17:51 | URL | #s8kTdXTU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/368-53378696
該当の記事は見つかりませんでした。
