あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

拍手コメントへお礼!

ジョードラマ化にうろたえた私に
皆様、拍手有り難うございました。
いただいた、コメントで随分気持ちも軽くなりましたし
ぶっちゃけたことで(苦笑)落ち着きましたーーー。
本当に、ありがとうございました。

以下、コメントへのお礼レスです。

拍手する




3月4日 22:33、Bさんへ>
Bさんからの励ましのコメント読んで、思わずぶわっと涙出てしまいましたよーー。
そこで、ようやく自分がどんだけ実写化嫌がっているんだ?と
初めて認識した感じです。
なんつー鈍感な自分??(^^;)

とはいえ、こうしてご意見いただけたことで、落ち着きました。
今後の展開どうなるのかは、まだ未確定ですが、
色々受け止められそう?です。
ありがとうございました。

3月5日 7:01、Tさんへ>
コメントありがとうございました。
そうですね、まだ、どれもきちんとした情報ではないですし、
その時に、きちんと気持ちを保てばよい、ですね。
「他の事ならともかくジョーの事だけは‥‥」の件、
激しく同意しつつ、大人な姿勢のTさんに
大変勇気付けられました。

関連記事
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/367-efb908e6
該当の記事は見つかりませんでした。
