あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

実写あしたのジョー、葉子は北川景子さん?

その後あまり情報入ってこなかった実写化ジョーの話題ですが、

「伝説的なボクシング漫画でこれまでテレビアニメと映画になった
『あしたのジョー』の実写版の主人公に山下が決定。
ヒロインに北川が抜擢されるようだ」(映画配給会社関係者)

という話が出ているらしい。
出典記事はこちら?。

なんか、以前ドラマでも共演していたそうですが
そんな関係ないドラマのイメージとか、持ち込んで欲しくない気もしますけど。

しかも、映画じゃなくて、いつのまにかTBSドラマ、という噂話も?!
へ?企画縮小?(苦笑)

北川さんの他の作品の印象では、
元気なおきゃんな役が多かったイメージが‥‥。
唇ぽってりで、お顔は好きなタイプなんですが、
葉子するなら、叫んだり、甲高い声出したりだけは勘弁ね(^^)



関連記事
実写版あしたのジョーは山下君で?!


関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/365-62d4548e
該当の記事は見つかりませんでした。
