あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

実写版あしたのジョーは山下君で?!

お友達から連絡もらって、久々にヒエ?ってなりました(笑)
とりあえず、情報少なすぎなんで
ニュースのみ、ご紹介?。

ニュース「伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ
ブログ「ズバリ!裏芸能


制作はTBSで、映画は3月末にクランクイン予定で、5月くらいまでを
撮影期間としているよう‥‥とのこと。

山P君といえば、コードブルーか?。
後半のジョーのイメージなら、まあ、このままでもいいかもしれませんが
前半は、もっと明るい豪快なキャラなんで、
演ずるのは、結構難しいんじゃないかな?、
明るい演技って難しいものです。

しかし、監督とかは全然未決なのかな??
このあたりも、ホントは重要なはずなんですが。
情報まて、ですね。

というか、TBS、ラジオといい、今随分ジョー押しなんですね。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

akeru says..."もしかしてまだ揺れてる?"
よくわからないけど、まだ色々もめている?模様??

http://www.j-cast.com/2010/02/20060558.html
2010.02.20 21:46 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says..."ウソッコキャストを考えてみました"
私としては、正直あま~~り手放しに実写化は喜べないのですが、
公式作として作るなら、ジョーの世界をちゃんと作ってほしい‥‥もうそれだけ~~。

といいつつ、実写化と聞いたうちのツレが
ニコニコしながらキャストを考えてくれました(^^;)

おっちゃん:ぐっさん
力石:20年前の阿部寛
葉子:新垣結衣

だそうです。
そこまで言うのなら、私も考えちゃうわよ!
いっそのこと、「映画チームバチスタの栄光」なみに
見た目も設定も大幅変更して

おっちゃん:今の阿部寛
力石:40年前の仲代達矢

位の破壊力でやってくれたら
完全別もので、見られるかも(苦笑)

いっそのこと、ハリウッドでリメイクしてもらって

ジョー:トーマス・デッカー
葉子:サマー・グロー
力石:ブライアン・オースティン・グリーン
段平さんは、現代女性の活躍もいれるために
性別変更さえも変更して レナ・ヘディ

‥‥‥‥って
それ「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」じゃん。(自爆)

くそー、こうなったら監督はジョン・ウーで
矢吹・力石戦はリング上で華麗に宙を舞いながら
パンチの応酬、コートが翻り~~~会場には鳩が舞い
おっちゃんはもちろん、チョウ・ユンファ!
‥‥‥って感じではどーだ!!

‥‥‥てな話を、我が家では展開してます。
自虐的だーーー!!
2010.02.19 13:07 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
私はジョーを知ってくれる方がまた増えるので喜んでます。別物として楽しみます!
2010.02.18 23:42 | URL | #EBUSheBA [edit]
えま says..."No title"
私もこの記事読んで飛んできました。
時代背景とかどうするつもりなんですかね。
現代に置き換えるのか、どうするのか。

このニュースに関する正直な感想は…
黒えまバリバリ出現するので自粛します…
2010.02.18 07:35 | URL | #- [edit]
パパイチ says..."No title"
早く詳細が知りたいですね~!!
2010.02.17 23:25 | URL | #n6nU.S1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/363-5213b7ce
該当の記事は見つかりませんでした。
