あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

パチンコ、パチスロ番組にあしたのジョー台

今週の金曜「近未来回胴伝説ガチスロ」で
パチスロあしたのジョーを取り上げて、試打対決していました。
来週も引き続き、ジョーで対戦するらしいので、
ご興味ある方どうぞ!

2/19(金)テレビ埼玉「近未来回胴伝説ガチスロ」

引き続き放映される、ぱちんこの番組でも
来週はぱちんこあしたのジョーで、対戦するようです。
(来週の予告で後ろに映っていた台が、多分ですが、ジョーだった)

2/19(金)テレビ埼玉「大冒険ジャンバリ」

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."No title"
たまたままわしたら、放映していたので
見つける事ができてラッキーでした。
主体はスロット、パチの方ですので
ジョーは、おまけみたいな感じですが、
自分のプレイで見られない画面が映るので、よかったです。

攻略本は、それぞれにまだ出る様ですね。
http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/blog-entry-359.html
2010.02.15 22:37 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
こないだ、お台場のジョーポリスで”プレミア映像”のOPムービーを見ることが出来ました(^o^)

番組楽しみですね!

関連雑誌もまだまだ出るようです!
あ、今CMが!
2010.02.14 01:42 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/362-fb833b93
該当の記事は見つかりませんでした。
