あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

描きなぐる

j4.jpg

急にジョーを描きたくなったので、勢いに任せて描きなぐり。
ざくざくしたジョーを描きたかったらしい。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says..."No title"
パパイチさん、ありがとうございますー。
この頃、ジョー露出が多くなってきたので
ついムラムラと‥‥(笑)
でもやっぱりジョー描くのは、楽しいです。
2010.02.17 17:10 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says..."ジョー!!"
ざくざくしたジョー、めっちゃかっこいいです!!
強い意志が感じられるイラストですね♪♪
2010.02.16 20:50 | URL | #n6nU.S1U [edit]
akeru says..."No title"
きなこさん、ありがとうございます。
久々に描いたので、やっぱり顔が違ってますね~(汗)
目だけは頑張りました。
少しでも何かが伝わってくれたようで、ほっとしました~。
2010.02.15 22:40 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きなこ says..."ジョー熱的♪"
akeruさん、こんばんは。
久々にakeruさんのジョーにお目にかかれてうれしいです♪色彩、タッチからほとばしるジョー熱を感じました。きっと上方を見上げる瞳、ぎゅっと引き締まった口元に勇気づけられました(*^。^*)
2010.02.14 21:13 | URL | #5rvXY7vY [edit]
akeru says..."とんでもありません!"
ジョー再現では他に追随を許さぬ
ダヲス御大には、遠く及びません。
冷静に後日見たら、顔とか全然違うやん!
と思ったです。
すみません、ほんと、ばばーーっと描きたくなったもので‥‥。
2010.02.10 12:02 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
勢いがあってかっこいいなぁ!
こんなジョーが描けるように精進したいと思います。
2010.02.09 23:55 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/360-f6aced1c
該当の記事は見つかりませんでした。
