あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョーポリス行ってきました

100206_1500~01.jpg

出かける用事のついでに足をのばして、行ってきましたジョーポリス。
天気はいいけど、すごいビル風ふいてました、吹き飛ばされそうになったっす。

100206_1511~01.jpg

入場扉が開くたびに「立つんだジョー!」とおっちゃんが叫んでくれます。
まずは会場ウロウロしながら、携帯で画像撮りまくり、完全に変な客状態。
点在するジョークイズラリーを見つけて、更にウロウロしました。
無料なせいか、案外挑戦している人多かったです。
携帯で正解を調べながら回答している人も(^.^)。
クイズは5問、ファンならモーマンタイです。

しかし外れなしですが、抽選で景品が決まるので、ちょっと残念な結果に(^-^;)
せめてちば先生イラストのTシャツがよかった。

100206_1519~01.jpg

100206_1622~02


景品もらったら、隣がレストランだったので、特別メニューのジョー麺注文しました。
葉子のフロートも気になったが、まだ寒い気分が残っていたので、やめました。
ビックサイトの「西のうどん」よりは食べでがありました、ちょっと甘めな味付け。

100206_1536~01.jpg

パチンコパチスロの試打は結構並んでましたので諦めて次に移動。
グローブがもらえるゲームもあったのですが、
ジョー関連グッズじゃなかったのでスルー(^_^;)。
くるりと一回り後、帰宅しました。
あちこちで、ジョー2映像流れていたので、嬉しかったわ。

100206_1619~01.jpg

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."入り口の声"
すでにご承知とは思いますが、段平の声は、きっとぐっさんですね~。
CMと同じ声です。
泪橋ラーメンの情報等、ありがとうございました。
2010.02.08 13:43 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
お疲れ様でした~!
生写メールもどうもでした。
もう行った気分を味わえました。
感謝です!

入り口の段平の声はぐっさんですか?(^o^)
2010.02.07 01:30 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/358-c1069341
該当の記事は見つかりませんでした。
