あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

「ベスト・ジョーニスト」に、あおい輝彦さん、ぐっさん

とりあえず、ニュース記事にリンクしておきます。

毎日新聞(2010.2.4、19:00ニュース)
あしたのジョー:ぐっさん「男の生き方学んだ」あおい輝彦とベスト・ジョーニストに


「東京ジョイポリス」(東京都港区)に4日、ジョーの「プレミアム ミュージアム」が開設。
オープニングセレモ二?にてジョーの魅力や精神を伝える“ジョーの伝道師”といえる
「ベスト・ジョーニスト」に、アニメでジョーを演じた俳優のあおい輝彦さんと、
丹下段平のものまねをするタレントの山口智充さんが選ばれた。
ちばてつやさんからトロフィーが贈られた。

関連画像ニュース

この授賞式を執り行った「あしたのジョー 40周年記念 プレミアム ミュージアム 東京ジョーポリス」は
2月4日?11日(木・祝)まで行われ、メモリアル映像、コミック全巻一気読み、クイズラリー、
ぱちんこ・パチスロ「あしたのジョー」無料体験などが楽しめるとのこと。
ジョーポリス‥‥‥‥丈警官‥‥なんつって。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."No title"
今日は、携帯レポにおつきあいくださり感謝です。
そうかー、段平さんはぐっさん確定でしたか~。
帰路で本屋に寄りましたが、ジョーパチの攻略本を
みつけられませんでしたー。
残念~~。
2010.02.06 23:56 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
やはり、ぐっさんは段平役だったようですね。
同席された芸人のブログであかされてました。
2010.02.06 19:45 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/357-847dbb61
該当の記事は見つかりませんでした。
