あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

パチスロチラシ

20100124234648
今日はビックサイトでのパチンコパチスロイベントへ行ってきました?。

しかし1日イベント会場にいたので、体力的に限界(:_;)
レポートは後日に。

帰宅して改めて新聞開いたら、チラシが、パチスロジョーのチラシが、ドカンと入ってましたよ!
1/25には近隣のお店にも並ぶようです。すごい?。パチンコはまだみたいです。

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."イベントはいいですね!"
こちらこそ、楽しい1日をご一緒できて
楽しかったです、体調悪い中、お疲れさまでした。
また、色々おしゃべりしたいですね~。
ブログもお知らせ感謝です(^^)
2010.01.31 15:37 | URL | #oXhXGzIE [edit]
春 says..."遅ればせながら…"
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(>人<)
24日、大変お世話になりました!
いろいろとお話もできて楽しかったです♪
また機会があればご一緒してくださいね(*^^*)
2010.01.30 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/355-cf4ba00a
該当の記事は見つかりませんでした。
