あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

TBSラジオ「丈vs力石」を架空中継!

TBSラジオが1月17日、あしたのジョーの40周年を記念する特別番組として
「“矢吹丈 対 力石徹”完全実況中継」を放送するそうですよ?!

矢吹丈vs力石徹を、実際のボクシングの試合のように架空中継する内容らしく
どんな脚本になるのか、楽しみだなあ??。

TBSアナウンサー土井敏之が実況、
元WBC世界バンタム級王者・薬師寺保栄が解説、
ジョーと力石の声もちゃんと入るというので、
臨場感ありそう。

放送日:2010年1月17日(日)
放送時間:19:00?20:00


‥‥‥‥といいつつ、我が家はラジオが全然入らないのだよ!
どうしよう!!!聞けないかも!!!

参考記事:コミックナタリー

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

akeru says...""
ダメでしたー、ラジオ全然電波とれず。無念(ToT)
2010.01.17 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/353-f241e033
該当の記事は見つかりませんでした。
