あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ちばてつやとジョーの闘いと青春の1954日

豊福きこうさんのジョー資料本
「ちばてつやとジョーの闘いと青春の1954日」は
2010年1月8日発売らしいです。

ちばてつやとジョーの闘いと青春の1954日
ちばてつや/高森朝雄/豊福きこう:著
1,365円 講談社


同日、こちらも発売です。
梶原一騎夫人の語る、梶原一騎先生の半生、興味深いですね!

スタートは四畳半、卓袱台一つ
高森篤子:著
1,500円 講談社

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says..."No title"
おお、ご本人からの連絡ならもう間違い無しですね、
発売待ちましょう!
2010.01.07 09:37 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
豊福さんから連絡が来ました。
今度は間違いなく出るようです!
楽しみですね!
2010.01.04 16:42 | URL | #- [edit]
akeru says..."No title"
あの豪華セットに先行封入されていた本ですね!
壮絶ですか~~、そうでしょうね~~~、
いやー、早く読んでみたいです。
改めまして、あけましておめでとうございます!
いつもジョー報感謝ですー!
2010.01.04 14:43 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."No title"
新年おめでとうございます。

今年もジョー関連の品々が沢山出そうですね!

梶原婦人の本は幸運にも去年読みました。
中々壮絶な内容でした。
(例のプレミアムボックス封入)

豊福さんの本は期待してます!楽しみです!
2010.01.01 08:42 | URL | #EBUSheBA [edit]
akeru says...""
どもー!結構延期されてましたから
私ももう出ないのかと心配しておりました。
うっかりしてましたが、同日高森篤子さんの本も出るんですよね。
情報足しておきました。
今年ももう終わりですね!
パパイチさんどうぞ、よい年末年始をお過ごしください。
2009.12.31 17:08 | URL | #oXhXGzIE [edit]
待ってました! says..."No title"
いつ出るんだろう…と思ってました。
情報ありがとうございます♪
楽しみですね(^^)
2009.12.30 22:26 | URL | #n6nU.S1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/347-df78c997
該当の記事は見つかりませんでした。
