あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

TVCM放映、ぱちんこ パチスロ あしたのジョー/FUJI ZEROXの広告にジョーと葉子登場

つい今さっき、いきなりCMが始まったので、おおおおお!!!
テレビに釘付けとなりました。
ぱちんこ版、パチスロ版と2本、続けて放映していましたね。

どちらもジョー2の映像をつかってます。

タクシーの中でジョーがおっちゃんにつかみかかって
「パチスロじゃねえ、ぱ ち ん こ が出る」とわめき(笑)

控え室での葉子の告白に
「ぱちんこじゃねえ、パ チ ス ロ が出る」
と、念を押す様に言ってます(笑)

なかなかおもしろかったです。
CMそのものは、公式サイトでも見られますね?。

ぱちんこ パチスロ あしたのジョー




もひとつ、これは企業広告みたいですが、
今までもコミックスのキャラクターを使ってFUJIの活動を紹介していました。

FUJI XEROX あの会社をソリューション「白木ジムの場合」TOC削減

ジョーと葉子がQ&A形式で話しているのが、なんかかわいい。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
段平さん、どうなんでしょう?!
ぐっさんの物まねは、すごく似てましたからね~。
そう聞こえるといえば、聞こえます。でも謎ですー。

色々噂は飛び交っている模様?
こちらでは、「ガンリキ」の佐橋大輔さんという方も。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433848399
2009.12.20 13:33 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."あおいさん熱演"
CM面白いですよね!
あおいさんの熱演もいいですが、段平はぐっさんなんでしょうか?
2009.12.10 23:30 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/343-abdde6d1
該当の記事は見つかりませんでした。
