あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

週刊現代のあしたのジョー連載終了&パチスロあしたのジョー

駆け足連載、一気に終了しましたねー。(2009年12/12号)

091201_0038~02

最終回のタイトルイラストは、できれば、コミックスにもいれてほしかったなあ。


この週刊現代には、表2にぱちんこ、パチスロあしたのジョーの宣伝が
どーんと出ていて、思わず、うおおお!となりました。

091201_0038~01

あちこちで、台の映像とか公開されてますね。
いやーーー、しかしあのアニメのボリュームとかすごですね!
基本ジョー2ベースですが、葉子の告白シーンとか、
描き直ししていたりして、(衣装があの紫のワンピースだわ)
なんかすごい過剰な演出になっていて、ちょっと恥ずかしかった。(というか照れちゃッタ)
少女漫画っぽいんだもん??。
あと広告用なのかな?
映像にガンガン文字がたたみこむように重なって、
なんかハデで面白かった。

あああ、お店じゃなくて、家でじっくりやりこみたい、よ。(^_^;)
ゲーム化されないかな(笑)

YOU TUBEのパチスロあしたのジョー

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
レス遅くなってすみませんー!
おお、そうなんですか?!
そんな移植ができるんですか!
リクエストとか出してみようかな~。
2009.12.20 13:31 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
ヒットすればプレステ移植版が出ると思います。
2009.12.10 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/340-1a2def78
該当の記事は見つかりませんでした。
