あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ぱちんこ パチスロ あしたのジョー スペシャルサイト開設

噂には聞いていたあしたのジョーのパチンコ、パチスロが
登場する様です。
新聞形式のサイト構成になっていて、懐かしい時代を演出してます。

と、いいつつ
実はパチンコとパチスロの違いもよくわかっていないのですが‥‥。

京楽、サミーが贈る2社合同プロジェクト!!
ぱちんこ パチスロ あしたのジョースペシャルサイト




10/28追記
ぴあの情報によると
12月には両国国技館で二社合同による
「ぱちんこ・パチスロあしたのジョー」展示会が開催されるそうです。

国技館で、ジョーパチンコ、パチスロやり放題なんでしょうか?!
‥‥‥って、金竜飛戦の地だわ。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
ありゃー、お恥ずかしい!v-356
そうです、そうです、蔵前国技館ですよね。
浅草だし、場所も全然違うのにごっちゃにしてました。v-436

以前、ファンクラブの泪橋ツアーで、蔵前国技館にも行ったんですよ。
その時相撲がなかったせいか、はたまた
学生ばかりの集団でお登り扱いされたのか、
なかまで見学させてくれて、土俵とか間近に見る事ができました。
枡席も座ってきました(笑)
懐かしい思い出です。
2009.11.12 14:37 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."展示会"
展示会・・・行きたいです(^o^)

揚げ足になりますが、金は両国国技館でなく、蔵前国技館でした。蔵前国技館は1984年を最後に閉館し、両国国技館へバトンタッチされたようですね・・・つまり、もう対金戦の聖地は存在しないんですね・・・(>_<)
2009.11.11 15:25 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/337-6571178c
該当の記事は見つかりませんでした。
