あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ひげダンスのジョー

小次郎さんのブログで知りましたが
あの、なつかしの正月隠し芸大会の映像が、
日テレのズームイン朝にて放映された模様です。

ジョーがアトムと正太郎君とともにヒゲダンスとかなんとか
隠し芸するショートアニメです。
当時見たときは、アイタタタア‥‥と思ったもんです。(^^)/
詳しくは、小次郎さんのブログで紹介されていますが、もう一度見たかったなあ。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
そうですね~、見たかったですね~。
すでにダヲスさんの掲示板でも話題になっていたんですね!!
どこかでまた放映される日を待ち望んでます~。
‥‥ってか、ジョーDVDとかに収録してくれ。
(版権でムリ?いや、東京ムービーというくくりであるしねぇ‥‥)
2009.10.13 20:19 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
最近ジョーネタのモノマネ等がよく放送されてましたが・・・・。
ヒゲダンス・・・見たかったです。
2009.10.08 20:48 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/336-85c4c558
該当の記事は見つかりませんでした。
