あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

週刊現代の連載、早っ!

今更ですが、あしたのジョーの連載、すっごいスピードですっとばし連載していますね。
確か、先週まで力石戦終わったばかり‥‥だったと思ったけど
いきなり見開きでジョーが吐いているあのシーンになっておった。
アハハハ‥‥‥。
ダイジェスト版とするなら、もう少しバランス良く最初から配分してほしかった気もします。
とはいえ、ラストページの鬼気迫るジョーの目がすごく印象に残って
やっぱり雑誌サイズの魅力を感じてしまった‥‥わけです。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ダヲス says...""
正月の番組、私の掲示板でも話題になりました。
結構見た方多いですね。
私はめざましテレビだったので・・・(>_<)
2009.10.08 20:45 | URL | #EBUSheBA [edit]
akeru says...""
うおお、さすがダヲスさんです。
私はすっかり立ち読み派に‥‥‥、そんなだからダイジェスト連載に
なっちゃうのか?!?!ちょっと反省。

そうそう、日テレの朝の番組で、例の正月隠し芸大会の
ジョーとアトム、正太郎君の共演の映像流れたらしいですよ!
2009.10.08 15:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
なんだかんだと未だ買い続けてます(^^;)

仰せの通り、ダイジェストのバランス悪いですね。
2009.10.07 14:26 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/335-806ad65b
該当の記事は見つかりませんでした。
