あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

行けなかったけど「あしたのジョー いってん」

時間をみつくろって行くつもりだったけど
結局いけなかった、色んなアーティストさんがジョーを描くと言う「あしたのジョーいってん」。
どんな作品が出ていたのか気になっていたけど
主催サイトの方に作品が一部紹介されていたので、見る事が出来た(^^)

皆さん自由にジョーを描いていますね??。
でももっと意外なアレンジとか、デザインモチーフ的扱いのものとか
みた事もないような新鮮なものがあるかな?と思ったけど、
それほど奇抜な感じものものはなかったかな??
とはいえ、自分がジョーをモチーフに‥‥とお題を与えられたら
なかなか難しくて、どこかのシーンを描くくらいしかできないかもしれんので
参加者さんのチャレンジはすごいですよね。

作品をみているちに、なんだかジョーファンでワイワイ盛り上がった
春のジョー祭りを思い出しました。
あの参加者さんの熱意や熱気を、こんなイベントとして体験できたら
きっと楽しいだろうなあ????。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
さすがダヲスさん、ジョーチェックにもれなし!ですね!
会場風景の様子を見ると、レンタルボックス風の展示に
なっていたみたいで、手作り感がいい感じですね。
また皆でわいわいイベントしたですね~。
ジョーかるた展も懐かしいなあ。
10月は、またまたお世話になりますが、よろしくです!!
2009.10.01 14:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."いってん"
近くに行く用があったので開催中に行きました。
40点のイラストやフォギュアがそれぞれ絵はがきになっていたでの数枚購入しました。

私的にワカマツカオリさん描かれる葉子がお気に入りです。

ジョーイベント、またやりたいですね。
そういえば、40周年記念番組は無かった気も・・・。
2009.09.30 00:48 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/334-0d6e2444
該当の記事は見つかりませんでした。
