あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

梶原夫人の著作、「スタートは四畳半、卓袱台一つ」が発売

BONさんの掲示板からいただいた情報ですが
梶原一騎夫人、つまり高森篤子さんの著作、
「スタートは四畳半、卓袱台一つ」が発売されます。
ちば先生の日記でとりあげていた本は、こちらの方ですね。
9/25発売、となっているサイトもありますが、
講談社の方で10/26となっているの、こちらの日取りになったのかも??

スタートは四畳半、卓袱台一つ
高森篤子著
税込価格(予価): \1,500
出版 : 講談社
発行年月 : 2009年10月26日発売予定

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234607117

過去を振り返る、ということで
2008年、とことんあしたのジョーが放映された時期に
NHKのETV特集で「あしたのジョーの、あの時代」という番組がありました。
この制作を担当されていた方のブログがあります、
当時も取り上げましたが、改めてご紹介しておきます。

定年再出発?あしたのジョーの、あの時代カテゴリー

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/333-1ac0c03b
該当の記事は見つかりませんでした。
