あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

舞台のパンフレット

「あしたのジョー(21st century ver.)」のジャケットの元になった
イラスト<当初amazonにて掲載されていたこの群衆ジャケットは、イメージ画像だったようで、
実際発売されたCDでは、ジョーの単独アップのものなっていた。>
の初出は、
多分1979年6月3日?26日の期間、新国劇で舞台化された時の
パンフレットかと思われます。
このイラストを使ったマガジンカラー扉などはないので、そう考えております。

残念ながら私自身はこのパンフレットは所持していません。
けれども、私の友人がこれを大昔(笑)、知人から譲り受けて、当時皆で大騒ぎ(笑)
せめて表紙だけでも・・・!!と、
カラーコピーさせてもらったものを資料として持ってます。

さて、よく見るとこれサイン入りなんですよ。
なんと、舞台、映画ともに力石役をした亀石征一郎さんのサインなのです。
譲ってくれた方が亀石さんと懇意にされていた方だったらしい。
いやー、羨ましいね???!!

しかし、資料袋にいれていたせいか、カラーコピーは無惨にも折れてしまってました。
自分の保存能力の悪さに、がっかりだよ!

P1270001.jpg

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/308-f429b7a2
該当の記事は見つかりませんでした。
