あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョー40周年特設サイト始動

http://www.aj40.net/
今週の少年マガジンで発表されましたね。
12/15が楽しみです、どんな内容と活動が展開されるのかなあ。
Sさん、情報サンクス!

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
サイト公開されましたね~。
色々散らばっていたデータを公式にまとめてくれたのは嬉しいですが
微妙に間違い等あって、いやははは・・というところありますね~(^^;)
(ジョー2の主題歌リストが違うとか、特に実写あしたのジョー2って心臓に悪いわあ)

イントロダクションのところですが
私も全体見ようと画面を引き延ばしても見られないです、が!、
なぜか、ブラウザ画面をせばめると見られるようになります(謎)。

でも壁紙は嬉しい絵柄をチョイスされていて、ハッピーでした~。
ちば先生が長期休載から連載再開時に、扉絵になった
雨の中に佇むジョー、大好き絵なんですよ!!
なにか新しい気持ちと輝く瞳に、雨ももうすぐ止みそうな明るさ、
ちば先生とジョーの新たな出発を感じられて、もうたまらん~~。
2008.12.18 12:18 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
早速サイトを見てきたのですが、イントロダクションページが
スクロールダウンできない!!
でもsafariでもIEでもFireFoxでも試しましたがだめでした。
他の方はどうでしょうか?

しかし、40周年ですかぁ…
ジョーも60間近。
私的にはストライクゾーン内ですから全然かまいませんがっ!!
2008.12.17 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/300-347ff727
該当の記事は見つかりませんでした。
