あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

本日放映、NHK総合テレビにて「にっぽんの現場」にちばてつや先生

10/11(土)本日10:25?10:54
NHK総合テレビにて「にっぽんの現場」にて
「ちばてつや 再びの“マンガ魂”?ありがとう トキワ荘の仲間たち?」放映です。

再放映は翌週17日(金)午前 3:40?4:09(木曜深夜)

公式サイト

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
すんません、全くレスが遅れてしまい、放置状態ブログで心苦しいです。

トモガキ、前後編読みましたー。
淡々とした口調がとてもよかったです、
こんな大変な経験も思い出のひとつになったんだなという、感慨が伝わって。
このシリーズは、まだまだ続くんですよね、
ちば先生の経験してきたことを、こんな風にゆったり読めるなんて
なんか嬉しいです。
漫画というより、先生を囲みながら、
紙芝居をみるような親しい気持ちで読んでました。
2008.11.18 11:23 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."先生の番組"
よかったですね。
アシスタントに出向きたかったです(役に立つか別としてf^_^;)

漫画のラストはちょっと悲しげでしたね。
2008.10.17 07:59 | URL | #X5DpHzXY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/297-13c9778d
該当の記事は見つかりませんでした。
