あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

CR 愛と誠

えまさんから「愛と誠」のパチンコが出ると聞いてびっくりー。
あらあら、ほんとだ、教わったCR 愛と誠 公式サイト
画像見ました??。
ミカヅキ傷が光る時、何かが起こる‥‥‥、
驚愕!試練のシャッターを打ち破れ!‥‥って
どんなもんなのさーーー!?
私もパチンコ全然わからんので、シャッターに挟まれたりするんだろうか、誠が‥‥
岩清水演出っていうのも、激しく気になる‥‥。
最近は、以前では想像もしないような漫画がパチンコになりますね?。
もう、どこかに設置されているのかなあ。


ついでに、ジョーコミックスメモですー。↓

memocomic.jpg

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
気がつけず、先ほど見ました!!
このダンスセンスは、最高にウケましたーーーー。
あと、いきなりアリスとか出てて、うわ、マニアック、と思いました。
2008.10.11 14:40 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
CR愛と誠公式サイトの「確変☆チャンス」のリンクにある
GOGOチャンスでゴーゴーを踊る岩清水くんがウケます。

栗ごはんとさんま。
秋の味覚ですね。
片目のおっかさんも作ってくれたかもですね。
2008.10.09 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/294-84a32573
該当の記事は見つかりませんでした。
