あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョーでブルーレイ

あしたのジョーのブルーレイディスク、でましたね。



そういや、この間東急ハンズでコミックメモなる、小さい手のひらサイズの
ジョーメモ見つけました。
中身が、ジョーの漫画の台詞なしふきだしメモ帳。
しかし‥‥
力石の死に叫ぶジョーのふきだしに、どんなメモしろっちゅーねん!

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ダヲス says..."BD盤"
BD盤買いたいけどまだ手が出ませんf^_^;

6番勝負揃えました。
本体もあと少しです。
2008.10.21 08:04 | URL | #X5DpHzXY [edit]
akeru says...""
natsumiさん>
うおう、こちらこそ音信不通していてすみません。
スケバン刑事借りっ放しですーーー、ウィングGも貸すっていって
まだで、ごめんなさいいーーーー。
緑川ボイスというので、伯爵と妖精というアニメ見てしまいました、
良いんじゃない?!と一人喜んでました。
‥‥‥ってそんな語りはいらねえーーーー!ですね、スミマセン(^^;)

ジョーメモは、つい吹き出しにセリフなに入れよう‥‥って
考えてしまいます。
うっかりギャグネタばかり考えようとしちゃう自分に涙‥‥。

ダヲスさん>
BD、映像的には新作なさそう??
でもインタビューとかブック資料は増えているのでしょうかね。
うう、買う余裕はないよう~。

マガジン収集すごいスピードでそろって、感嘆しています。
もーーーーー、すごいですねえ!!!
私はほとんど協力になっていなくて申し訳ないです。
個人的には、最終回後に載った「矢吹丈6番勝負/6回分」も
揃えて欲しいです~~~。

えまさん>
うむ、あのメモはどれだけセンスのいい台詞をいれられるかを
我々に、挑戦しているんですよ、
きっとそうです。
じーーーっと見ていると
うっかり、台詞いれたくなってしまうんですね。
間違っても、今日買うおかずとか、漫画の発売予定とか書いちゃいかんのですよ、
そうにちがいない、そうにちがいない‥‥‥。


うん?違う??
2008.10.09 11:04 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
ご無沙汰しております~。
ブルーレイ、高いな。
メモのふきだし、あのシーンのふきだしが特大で
書き込みがたくさんできるからでしょうかね。
でも、やっぱり何をメモれってヤツですな。
2008.10.05 00:32 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."BD JOE"
BD版出ましたねぇ。
まだ購入してません。
特典に目新しい物は着いているのでしょうか?
映像特典だと、まだ再生機器がないので見れませんf^_^;

メモ…いまだ拝見出来ません。ハンズにも売っているのですね(^O^)


マガジンジョーコンプリの道…協力の方入れると(もちろんakeruさんも)コンプリしました。
今後地道にお借りしつつ、表製作したいと思います。
よろしくお願いいたします。m(__)m
2008.10.04 12:24 | URL | #X5DpHzXY [edit]
natsumi says..."まったくです"
お久しぶりです。お元気でしたか?
全く同感です、なんでこの頁やねん。と思いました私も。
2008.10.03 20:22 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/293-f1c766af
該当の記事は見つかりませんでした。
