あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

123と45ロクの主題歌

少女フレンドコミックス

改めて検索してみたらまだ入手可能なようだ、123と45ロクの主題歌。

昭和キッズTVシングルス Vol.5 1971-1972
発売日: 2003年03月21日
COCX32111:コロムビア
3675円(税込み)ディスク2枚組

収録はディスク2?
11)1・2・3と4・5・ロク
(小野木久美子,コロムビアゆりかご会)
/ 1972(昭和47).4.25)

12) 人間は神様じゃない
(小野木久美子,コロムビアゆりかご会)
/ 1972(昭和47).4.25)


この検索で知りえた事実!
前述の大内和美さんの歌は、私の思い出の歌ではなかったこと!
エンディングのタイトルも「人間は神様じゃない」の方が聞き覚えあるし。
映像も、手描きの落書き風な感じだったと思う。
とうことは、前回調べたドラマのデータは私が見ていた時のドラマではない、
ということなのだ。


再度検索してみたら、沖雅也さんの出演プロフィールに
----------------------------------------
1972年4/6?9/28放映:
TBS TV「123と45ロク」長島先生役
----------------------------------------

とあった。
こちらの方が、見た年代とほぼ合致する。
もしかして、この番組は3回もテレビドラマ化されていた?!のね?
知らなかった。

この初回のドラマの情報は、その後なかなか拾えていない。

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/29-804f11a3
該当の記事は見つかりませんでした。
