あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

コード044の1話

88.jpg


出崎杉野コンビの新作、ウルトラヴァイオレットコード044、
1話見ました。
全体の印象として、彼女の夢の中を一緒に浮遊しているような感じでした。
044のモノローグの比率高いし、画面も光と闇が常にあって
もやーっとした風景の中に、なにか激しいものが疾走している、という感じを受けました。

今週の2話は運命の人に会うようなので
ムードは一変するかもしれませんが。

今回ちょっと気になったのは
女性の体が、なんとなく木の棒みたいというか、
スリムにしても少し色気がないのが、残念???。
回を重ねたら、これも変化していくのかなあ。てかして欲しい。

で、この番組の最後にテロップで
「In Memory of Masaru Uchida」
と出て、あああ!!と思わず声もらしちゃいました。
ブログで取り上げ損ねてましたが、私も改めて
内田勝さん、やすらかに‥‥‥



完成披露試写会の記事1
完成披露試写会の記事2

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/284-f2f0e6fe
該当の記事は見つかりませんでした。
