あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ウルトラヴァイオレットコード044、その後

アニマックスでは「ウルトラヴァイオレットコード044」の公開を先駆けて
試写会とイベントを開催するとのこと。
朴さんもゲスト出演、オリジナルカクテル、
ドレスコードとして、ヴァイオレットを取り入れよとの指示等、
色々おしゃれなイベントっぽいよ。
でもこの日は、行けない???!!残念。

応募締め切り 6/19
開催予定:
■日時: 2008年6月27日(金)19:00開場 19:30開演

■会場: NO NAME
     東京都港区海岸1-13-3ベイビュー竹芝2F
     TEL. 03-3436-6330
     URL. http://www.no-name-space.com/

イベント詳細と応募



それから公式サイトも更新していましたね。
声優さんのインタビューや、先日放映した出崎監督のアニメギガの様子も
出ていました。
しかし、全12話か???、もうちょっと長めで見たかったかもなあ。
でも、最後は死が待ち受けている?ストーリーとしたら、
その位の短さかが疾走感になるのかもしれなですね。

放映は、アニマックスのみではなく、BS11でも放映されるようです。

アニマックス 7/1(火) 22:00?放映開始
BS11 7/12(土)23:30?放映開始

BS11では7/5(土)23:30?には、特番が放映されるらしい。
ウルトラヴァイオレットコード044 公式サイト
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
きっとすぐにレンタルDVDが出ると思うので、
その時にぜひぜひ!!
2008.06.13 23:16 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."結論から言いますと、観れません。"
矢吹君、何も貴方だけがBSを観れないのではなくってよ?
2008.06.10 00:21 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/279-83e337e6
該当の記事は見つかりませんでした。
