あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

アニメギガに出崎統さん出演

NHKのアニメギガに出崎統さんが出演する。
7月にはウルトラヴァイオレットコード044のアニメも放映されるので
その話題も聞けるかも。

最近手がけた作品リストをみたら、このところ女性主人公の作品が続いていたんですね。
新作は、久しぶりのSFハードアクションものですが
これも女性だもんね。
そういった意味では、男性主人公の出崎節は白鯨伝説が最後なんだ??!!!うっわ!!
ほんとは、こっちの流れのものが見たい気もするんですが、ファンとしては‥‥。

現在、質問受付中だそうです?。

2008/6/4 水曜日(火曜深夜) 0:00∼0:39[BS2]
2008/6/4 水曜日 18:00∼18:39[BShi]

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

akeru says...""
natsumiさん>
カッコいい漢!!イヤイヤイヤア、字がこだわりです~!!
新作にも、かっこいい漢、出るといいですね。

crockettさん>
うむ、男らしいでしょうね~(笑)それはそれですかっとして楽しみです。

パパイチさん>
白鯨伝説は、私は後半の方で杉野さんが作画監督する回があって、それがすっごい画面が華麗になって素敵でした~。
急ぎ足で終わった感じでしたので、
後半だけでもまた作ってみせて欲しい気もします~。

ひでじいさん>
コブラも出崎さんでしたね~。
今度再アニメ化する方は、寺沢さん自ら監督するようですね~。
パチンココブラ、宣伝かっこよかったです。
2008.05.29 20:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."コブラのケツ"
そういえばスペースコブラも出崎監督でしたか?
パチンコ打ちてーー。
2008.05.23 00:39 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
パパイチ says...""
わーー!これは見なければ!!すごいです~(>_<)
白鯨伝説…見たい!コブラから白鯨伝説をてがけるまで、結構あいてたんですね。
まだまだいろいろ手がけていただきたいですね(^^)
あ~楽しみだ♪♪
2008.05.22 22:05 | URL | #n6nU.S1U [edit]
crockett says...""
凄い情報どうもありがとうございました!
見なければ!!

女性主人公でもきっと「男らしい」んでしょうね(笑)
そんな話とか諸々聞きたいですね~
2008.05.22 14:29 | URL | #9mGn2F6w [edit]
natsumi says...""
うわ~!出崎さんご出演ですかこれは凄い、絶対観なきゃですね!!

最近の作品は女性が主人公ばかり、そういえばそうですね。出崎さんの描かれるカッコイイ漢もまた見たいですね。

情報有難うございましたー。
2008.05.22 14:03 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/276-7859fc0f
該当の記事は見つかりませんでした。
