あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

今年の夏もジョー祭りだぜ、【あしたのジョー・最高の日祭り 2008年】

2008817.gif

ダヲスさんのところで今年も
【あしたのジョー・最高の日祭り 2008年】
開催してくれるそうです?。

現在お絵描きBBSをセッティング中だそうですので
近日中に、祭り開催されるかと思います。
詳細決定したら、またお知らせ出しますね、
たくさんの方の参加を、お待ちしています。
真っ白になるまで、ジョーでこの夏も過ごそうぜい!


(ちなみにジョー祭りとは、あしたのジョーをテーマに
お絵描きBBSを使って、イラストを投稿してもらい
それを肴に皆で盛り上がろう、という祭りです。
もちろん、絵じゃなくて小説やコメント投稿のみでも大丈夫。
あしたのジョー好きで盛り上がるのが、一番の目的です?。
今年は集まったイラストを使って、最後にムービーも作ってくれるそうだよ!)

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ダヲス says..."最高祭"
遂に公開です!
http://members.jcom.home.ne.jp/daoss/index.htm

オフ会も楽しく企画したいです!
よろしくお願いします。
2008.05.22 22:30 | URL | #- [edit]
akeru says...""
パパイチさん>
ぜひ素敵イラスト披露してくださいね~!楽しみ~!

ダヲスさん>
祭りのバナー、使わせていただきます~。
噂のチョムチョムビルですね!でぜひ集いましょう。

きちぽぽさん>
たくさんの方とジョーで盛り上がるのが目的ですから
気軽に参加していってくださいね~。
2008.05.22 11:12 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."ばんぢゃ~い。"
 わーい、今年もやるんだぁ♪最高の日祭り♪今回は私も参加してみよーかな♪(あんな「なんぢゃーコレ」な絵で参加するつもり!?:心の声)
2008.05.21 13:20 | URL | #2NKnmN5w [edit]
ダヲス says...""
宣伝ありがとうございます。
簡単なバナーも作りました。

レスが滞ったり、管理が行き届かない事があるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

そして、チョムチョムでのオフも近い内やりたいと思ってます。
こちらもよろしくお願いいたします。
2008.05.21 08:08 | URL | #- [edit]
パパイチ says..."待っていたぜ!!"
祭り開催、めっさ嬉しいです~♪今から描きためておかなくては(^^)
akeruさんのイラスト、楽しみにしてまーーす☆
燃え尽きるぜ!
2008.05.20 22:29 | URL | #n6nU.S1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/275-53962334
該当の記事は見つかりませんでした。
