あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

リンク追加

本サイト「あしたのジョーWORKS」にて、新規リンク追加しました。

takaさんの「あしたのジョーTOP
自分には乏しかったジョーの実写、舞台などの資料や見解が読めて、嬉しい。
また、個々のキャラクターを丁寧に取り上げていらっしゃる。
メインは白木葉子役だった高樹蓉子さんのファンサイトで、こちらも情報満載です。

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
お仕事また、忙しくなってきたみたいですね!!お疲れさまです。
1000ページ本、まだ未購入ですが、やっぱり買うかと思います~(^^;)

2008.05.20 20:48 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
我が家にも相互リンク依頼が来ましたがずっと泊まりで、帰宅出来ないので更新出来ませんf^_^;

明日はいよいよ1000ページ本発売ですね♪
2008.05.16 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/274-88361f86
該当の記事は見つかりませんでした。
