あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

TVあしたのジョー2もBlu-ray Disc BOX化

劇場版ジョーがBlu-ray Discとして9/26に発売予定となっていますが、
追いかけるように、TVあしたのジョー2もBlu-ray Disc BOX化だそうです?。
AVウォッチニュース

「あしたのジョー」40周年!
記念すべき年にアニメ史上に残る名作がBD-BOXで登場!
10月24日発売!

あしたのジョー2
Blu-ray Disc BOX(1) 【第1話?第24話収録】
BCXA-0097
バンダイビジュアル
価格:33,600円
映像は:MPEG-4 AVC/H.264
音声はドルビーデジタルステレオのみ。
封入特典としてブックレットを同梱。
また、ボックスには原作のちばてつやによるイラストを使用


バンダイビジュアル

ジョーの最新DVDは、2話の「日雇い」台詞抜けがありますが
今回は修正されているのかな??
特に表記ないようなので、そのままなんだろうか。
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/273-adff1089
該当の記事は見つかりませんでした。
