あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

絶望(BlogPet)

akeruは、絶望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

関連記事

拍手する

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
前よりは気の利いた日記書いてくれたかも?なイチジョーくんです。
でもほんとジョーっぽい内容では、
全然日記書いてくれない事に絶望した~~~~!!
2008.05.10 19:18 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."すげぇぜ"
一体何があったのか!??
芋洗坂係長の前のボタンよりも凄い。
2008.05.08 23:05 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
うぷうう、絶望する前に逃げの人生です?!
そんな自分に今、絶望しました~~~。
2008.05.08 10:17 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
すごいよね。akeruさんは強い。
そんなことくらいでは絶望なさらないのね。
見習おう。
2008.05.08 10:10 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/271-bb8d021b
該当の記事は見つかりませんでした。
