あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ユニクロジョーTシャツ発売!

4/2、ジョー仲間でそろって原宿店で買ってきましたよ、ジョーTシャツ!
きゃっっほーい。

P4020010.jpg

ずらりとそろったケースには、ジョーが満載!うう、幸せだ。
絵柄は雄叫びのみで、色は白地、根岸色地(黄みがかった灰色)、黒地とありました。
黒地のTシャツは原宿店のみの取り扱いということで、
とりあえず、黒地と根岸色地をゲット!

P4020006.jpg

今回は時間があったので、床から壁面からしっかり見て回りました。
床は、ジョーのコマとうる星のコマで埋め尽くされてます。
2階へ行く踊り場には、パネルが飾られていてかっこよい。
撮影しつつもしばし、皆で階段から1階の床を見とれてました。

P4020003.jpg

そうそう前回来たとき、店員さんが着ていたケースと同じデザインの
ジョーTシャツは、スタッフ用だったそうです。(こちらの赤いTシャツです。
な、なんと!!なんでそんな事するんだよ?、それも欲しかったのにい!!
とはいえ、23日、30日と、ジョーと一歩のコラボTシャツも出るみたいですぜい、うわお。
>>ユニクロUTサイト



86.png

うう、白木財閥の財力が欲しい‥‥‥。
関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

akeru says...""
お知らせありがとうございます。
先ほど伺ってきましたよ~。
2008.05.20 20:46 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."活け花の写真とミサンガの写真"
 ブロク更新しました~。活け花の写真と作ったミサンガの写真アップしましたのでお時間あったら遊びに来てください♪
2008.05.15 20:05 | URL | #- [edit]
akeru says...""
きちぽぽさん>
Tシャツ、ばんばん発売されてますね~。
部屋着で、ゆったり着るのもいいかもしれませんね。
ブログ開設おめでとうございます~、来訪させていただきますね~。
2008.05.10 19:16 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."あいぼー用のサイズ無さそう・・・"
うーん、やっぱりジョーのTシャツ欲しいなぁ。もし買ったら湯上りに着るっていうのはどーでしょう?でもあいぼー用のすごく小さいサイズのはたぶんないだろなー・・・・・。
 あ、ブログ解説したのでお時間ありましたら遊びに来てください。ヘタの横好きで描いたジョーの似顔絵もアップしてありますので。
2008.05.08 20:21 | URL | #- [edit]
akeru says...""
きなこさん>
おおお、ピョン吉!!
そういやそうですね~、無意識にジョーをピョン吉にしてしまいました~(^^;)
ジョーに着せたら、力石にも着せたくなりまして‥‥
素直には着てくれないので、こんな設定してみたんですが‥‥
アハハハ‥‥。

crockettさん>
少年院の頃のでれーっとした力石路線?ということで!(苦笑)
こうなるとお嬢さんにも着せないといかんですね~。

パパイチさん>
確かに、ジョーが胸元から話しかけてくれたら
どきどきしちゃいます!!

きちぽぽさん>
私は無駄にケースいっぱい買ってしまいました‥‥
あのケースの利用法‥‥
あのケースに手紙を入れて、世界中のジョーファンにむけて
海に流す‥‥
2008.04.14 20:31 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."Tシャツ代と交通費が・・・。"
いいなー、ジョーのTシャツ。私もほしいけどTシャツ代と交通費が無い…。見かけたらボトルのラベルのジョーが「おいおい、買ってくれねぇのかよぉ」って口ききそーだ・・・。(T-T)
2008.04.10 13:44 | URL | #- [edit]
パパイチ says...""
葉子お嬢さんが大量に…(笑)
ジョーTシャツがこんな風にしゃべってくれたら嬉しいですよね♪
2008.04.05 00:56 | URL | #n6nU.S1U [edit]
crockett says...""
うわぁ…照れてる力石って初めて見た気がします。
お嬢さまの下僕と化した力石…ジョーが見たら激怒するんだろうな。
きなこさんの仰るように、ピョン吉みたいです。
力石に着られちゃってジョーが何だか叫んでるみたい…v-8
2008.04.04 01:22 | URL | #9mGn2F6w [edit]
きなこ says...""
葉子お嬢なら、店舗丸々お買い上げですね。
力石の照れている表情がかわいい~♪(ジョーがピョン吉みたい?)全体が若草色で春らしい絵ですね。
2008.04.03 22:57 | URL | #5rvXY7vY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/267-91138a99
該当の記事は見つかりませんでした。
