あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

原宿ユニクロ

P3270007.jpg

運良く原宿で用事ができたので、早速ユニクロに寄ってきました!
表の右手ディスプレイにはでっかいジョーがああ!!ウヒャヒャア!
結構、立ち止まって携帯で写真撮っている人々がいました。
左手にはラムちゃんです。
P3270008.jpg

店内1階のフロアは全部「ユニクロ UT: サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY」の
コーナーになっていて、床は各マンガのコマで敷き詰められていました。

両壁面には、表にイラストをプリントした筒状のケースがずらり。
ジョーはもちろん、一歩、コナン君などなど‥‥。
その中にTシャツが詰められて販売されていました。

こちらでは、銀座で先行販売されたTシャツも
ジョーやゴルゴ、バタアシ金魚のイラストをあしらったのケースに
入れて売られていました。

ジョー単独の赤いケースは、まだジョーTシャツ販売前でしたので(4/2から)
中身はタイガーマスクになっていました。(笑)なんでやねん(笑)
ホントは、それぞれのイラストケースでTシャツ、が理想なんでしょうが
ケースは決まった種類しか作ってないのでしょうね、きっと。

↓こちらは、ジョーの裏側。
力石戦ですね?、うーん緊張感あるいいシーンだ。
(画像は2枚をつなげたので、ちょっと途中寸法合ってませんがご容赦を‥‥)
P3270010.jpg


と、いうことで、ジョーケース欲しさにタイガーTシャツも買いました。(苦笑)
いや…多分来週くれば、この右の赤ケースにジョーTシャツ入れて販売されるはずだと
思ったのですが、このタイガーTシャツ、結構かっこよかったので、いいのです。

P3270012.jpg

そういや、店員のお兄さんが、この赤ケースと同じデザインの
ジョーTシャツを着ていました。
雄叫びジョーの他に、これも来週出るのでしょうか‥‥?

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
お店自体がコラボ一色で楽しいですよね。
EDWINの看板、懐かしいですね~、ちょうど表参道で
ちば先生の少女漫画の個展やっていた頃ですね。
2008.04.03 16:44 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
行ってきました(^O^)
今、帰宅の電車です。
床の漫画コマも最高でしたね♪

あのEDWINの看板があった場所の斜め前でしたね(^O^)
2008.04.02 21:34 | URL | #- [edit]
akeru says...""
crockettさん>
ぜひ行ってみてください~、でっかいジョーに感動です。

ダヲスさん>
発売日には、ジョーファンで買い占めされそうですね~。

きなこさん>
そうですね~、これは限定ものなんでしょうか?
きなこさんのところでも、筒ケース入手できるといいですね~!!
昔のTシャツは、ファンクラブ限定ものでした~。

きちぽぽさん&ぽぽ太さん>
ぜひジョーの前で記念写真を撮ってきてね!
2008.03.31 12:07 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ&ぽぽ太 says..."いきたぁい!"
原宿のユニクロかぁ・・・いきたぁい!もちろん周囲にはおでかけしてくるよ~♪っていっておいて。原宿ユニクロ前で二人して失神してたりして。(笑)
2008.03.29 16:44 | URL | #- [edit]
きなこ says..."楽しみです~♪"
とても詳しいルポ&大きな写真で原宿店が手に取るようにわかりました。
ありがとうございます。
支店にも筒状ケースで、販売してくれるとうれしいな~

下のTシャツもいいですね♪
これは、ファンクラブ限定で、市販されてはいなかったんでしょうか?

今日入っていたユニクロの広告に来週発売の予告がありましたが、ジョー柄はグレーもありました。
4/2の発売が待ち遠しいです♪
2008.03.29 16:42 | URL | #5rvXY7vY [edit]
ダヲス says...""
早く原宿行きたいなぁ…4月2日まで我慢じゃf^_^;
2008.03.28 21:01 | URL | #- [edit]
crockett says...""
想像以上に大きなユニクロジョーですね!
生で見たら卒倒するかもです…

↓のいたずらっぽく舌出してるジョーがすっごくかわいいです。
うっかり忘れがちですが、こんな悪ガキ時代もあったんだっけ~(笑)

ファンクラブTシャツ…トルコブルーな色、綺麗ですね。
なんだかこういう色使いのジョーは珍しい感じします。
2008.03.28 01:33 | URL | #9mGn2F6w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/265-6c680cfc
該当の記事は見つかりませんでした。
