あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ユニクロジョーTシャツ

85-1.png

ユニクロのジョーTシャツは、来週全国販売開始ですね?。
マガジンの広告みると、雄叫びジョーでなかなかいい感じです。
近所のユニクロでは、小さいコーナー展開しかしていなかったので
発売日は、急がなくちゃな。
そういや、原宿店ではお店にでっかいジョーのイラストなどが
どかどかディスプレイされているらしいね。(ちば先生ブログ情報)

今日は、ニュースステーションで「団塊の世代に贈る、あしたのジョー」の放映でしたね。
夕刊で気がついたので、危なかった危なかった。
ちば先生の歩いた泪橋交差点、数ヶ月前自分も歩いたので
生々しいというか、懐かしいというか、自分も感慨深い感覚になりました。

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
ダヲスさん>
銀座Tシャツ制覇おめでとうございます~!
バンテージの件は、気がつきませんでした!
きっと、あとで描き足したのでしょうね。

nastumiさん>
こちらこそ~、またご一緒楽しみにしています!
スケ番刑事!!もう、懐かしくて楽しかったです~、
サキやっぱかっこいいですよー。
しかしサキって結構何度も死ぬ目にあってたんですね、忘れてました。

きなこさん>
私もこの絵好きです~。
この絵のチョイスは、珍しいかもしれませんね~。
燃え尽き以外のイラストも、どんどん使ってほしいですよね。

きちぽぽさん>
ユニクロTシャツは、メンズ仕様がメインのようですが
ピタTみたいなものではないですね~。
Sサイズもあるので、こちらではいかがでしょう(^^)

パパイチさん>
来週水曜日発売ですよ~、わくわくですね!!

拍手くれたAさん>
春気分、満喫してくれましたか~?うれしい!
ちば先生の特集、またあるといいですね~。
2008.03.28 00:39 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says..."かわいい~♪"
とってもかわいいジョーですね!!
色使いもいい感じです♪春らしいです~!!
Tシャツまた買いに行かねば♪♪
2008.03.27 21:39 | URL | #n6nU.S1U [edit]
きちぽぽ says..."あう・・・"
うーん、ジョーのTシャツそそられるぅ。あいぼーのぽぽ太に着せてみたいけどすごく小さいのは無さそうf^_^;
2008.03.27 13:26 | URL | #- [edit]
きなこ says..."雄叫びジョー"
私もこのイラストかなり気に入っています♪パワーがもらえそうな気分。
この絵はあまり商品化されたことがないんでしょうか?今回、この絵がチョイスされたのがうれしいです~

そしてakeruさんのTシャツの中のジョーも熱いです!それを着ているジョーのいたずらっぽい目とちょい舌がまたいい感じ♪
色調もこのTシャツへのこだわりを感じました。
2008.03.26 22:19 | URL | #5rvXY7vY [edit]
natsumi says..."joe-T"
こんにちは。
先日はどうも有難うございました。
ポップなイラストですね。色使いもトーン使いも大好きです。
アンティーク読んでますよ~。面白いですね!!

原宿行きたいですね~。行きたいと思っているのですがまだ行けていません。

ジョーT、ゲット頑張りましょう~。




2008.03.26 12:19 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
ダヲス says...""
昨日、また銀座でTシャツ買っちゃいました。
色は好きな方を選び一応種類はコンプリ(^O^)
マガジン版は71年発行のマガジン表紙の書き下ろしイラストですね。
連載再開号のイラストでした。
力石への叫びのイメージだと思いますが、本編と違い、バンテージをつけてますね。
KCの15巻中表紙イラストにも使われてますね。

昨日の特集、結構長くて嬉しかったです(^O^)
2008.03.26 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/263-82c0c604
該当の記事は見つかりませんでした。
