あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

広川太一郎さん追悼

訃報を新聞で見てから、ずっーーっと描かなくちゃと思っていたのですが
ようやく描く事ができました。

84.jpg

虫プロジョーのカーロス・リベラの声、
広川太一郎さんが3月3日、がんのため死去されました。

広川さんのカーロスは余裕があってなんとなく上品で、
ドサで苦しんでいたジョーを、さらりとすくいあげた感じがしました。
中尾さんのカーロスより、大人な匂いがあって
そこがたまりませんでした。

ときたまカーロスはどっちがよかった?なんて
ジョー仲間と話が出たりしますが、どちらも甲乙つけ難く、なかなか皆迷います。
ただ、私は初めて触れたカーロスの声、いう点で
広川さんをちょっと押しておりました。
残念です、まだまだお若いのに‥‥。
ご冥福をお祈りします。

関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
少しずつジョー関係の方が失われていきますね。
本当に残念です。
2008.03.16 22:01 | URL | #oXhXGzIE [edit]
crockett says...""
色合いといい、伏せた目元といい、首から下げたクロスといい…全てが広川さんへの鎮魂のよう…
御冥福をお祈り申し上げます。
2008.03.15 14:49 | URL | #9mGn2F6w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/262-74a603ae
該当の記事は見つかりませんでした。
