あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ふたり

83.png


絶望先生のアニメって、配色がすごく綺麗ですよね。
(ちょっと前、作画監督に湖川さんの名前あって超ビックリシタ)
あれ見てたら、やりたくなってやってみた、
という程度のシロモノです‥‥。

ジョーがどーしても少年院顔にならなくて、
自分の技術の未熟さに絶望した???

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

akeru says...""
ぽぽ太さん>
はじめまして!きちぽぽさんの未来のジョー?!たる相棒さんですか!もしかしてボクサー志願中とか?!
手作りキャスケットとは、素晴らしい。
かっくいい男になってください。
2008.03.24 13:12 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ぽぽ太 says..."キャスケット"
はじめまして、こんにちは。きちぽぽのあいぼーのぽぽ太ですぅ。ぼくの目標は、ジョーみたいな強いイケメンになること♪
 相方のきちぽぽがぼく用にジョーのとおんなじ色でキャスケット作ってくれたけど、なーんか感じがちがう・・・・・・。
2008.03.22 13:18 | URL | #- [edit]
akeru says...""
きちぽぽさん>
あいぼーさんは、ジョーが目標!?
こいつはすごいぜ、実物ジョーがいたらもう言う事ないですもんね~。
あいぼーさん頑張れ!!!
2008.03.19 23:59 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."はじまりはいつも突然♪"
・・・出会いが劇的なだけに私の場合はジョーのほうに「だいすきメーター」の針がふれているかな?(きちぽぽは女で、血液型は葉子と同じA型です)。私のあいぼーの場合はイケメン度合と強さでジョーらしい。(あいぼーはジョーみたいな強いイケメンになるのが目標らしい!?)
2008.03.17 10:42 | URL | #- [edit]
akeru says...""
crockettさん>
ありがとうございます!
この二人は目線があってしまうとすぐに、
戦闘モードになりますからね。
今回はジョーがあえて視線を外し、闘志を隠し燃やしている感じということで。(^^)

2008.03.16 21:59 | URL | #oXhXGzIE [edit]
crockett says...""
やっぱりこの2人が一緒にいるとしっくりきますね。
お互いの視線を合わせず背中合わせな構図とかさすがですね。
ジョーの左目と口元…そして力石の口元にもドキドキです。
2008.03.15 14:45 | URL | #9mGn2F6w [edit]
akeru says...""
パパイチさん>
そいうえば私、このツーショットってあまり描いたこと
なかったでした!!
色が苦手なので、うまく使っている人みるとすぐ真似したくなります~(笑)
2008.03.13 20:32 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says...""
わ~vこれはお得な(!?)ショットですね♪♪絵になる二人!!
絶望先生のアニメは見たことありませんが、この配色は新鮮ですね!
2008.03.12 22:01 | URL | #n6nU.S1U [edit]
akeru says...""
きちぽぽさん>
葉子の気分を満喫ですか?!(笑)
力石かジョーかで迷いそうなんて、嬉しい言葉感謝です。
私も自分でジョーがこっちガン見しとる‥‥と思いました~。

2008.03.07 Fri 22:23の書込みさん>
ちば先生の鼻はすっきり、本当にかっこいいですよね。
勢いで描いた絵ですのに、男2人を気にってくださって
有り難うございまする!

さっちぃさん>
えへへへ、ジョーと見つめ合ってくださいね~。

拍手くださったAさん>
配色、いくらかはかっこよくまとまったでしょうか?
Aさんのイラストは、いつも鮮やかでビビット感がいいですよね。
下の赤いジョーも気に入ってくださってありがとう!!
2008.03.12 17:28 | URL | #oXhXGzIE [edit]
さっちぃ says..."ス・・・ステチ☆"
ジョー、力石よりあたしに視線をむけてるぅ
2008.03.10 00:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 22:23 | | # [edit]
きちぽぽ says...""
ここのペーシ゚開いたとたん、ジョーと目が合った♪二日連続でもぉタマラン。イケメン二人にはさまれちゃー、葉子ならずともあっちにフラフラ、こっちにフラフラしちゃう♪「力石とジョー、どっちが好きなの?」って後ろからあいぼーにコヅかれそーだ♪
2008.03.07 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/260-dff1faa1
該当の記事は見つかりませんでした。
