あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

永遠の挑戦者

82.jpg



ジョーは挑み続ける

自分の別の人生を想像できない男だから

走り続ける事ができるのかな

ジョーは疲れないのかな

疲れていただろうね




‥‥‥って何だかポエム(←死語)‥‥‥ギャボン!



秘密と西洋骨董洋菓子店がアニメ化だってね?。
どっちも好きなマンガだから楽しみだけど
どうなるか不安もありますね。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
パパイチさん>
どうもありがとうございます~!!
「西洋~」は、確かに最初はなにが描きたいのか
??になる部分多いですよね。
後半、急に話が動き出してからオモシロくなると思うので
アニメはその辺り、整理して演出してくれるといですね~。
(ハチクロアニメなんかその辺り、うまかったですね~。)
2008.03.13 20:30 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says...""
すごい!かっこいい!!赤一色で強さが出ていてめっさかっこいいです~!!
西洋骨董洋菓子店がアニメ化ですか。ドラマやってたのは見てました。その影響で漫画も買いましたが、2巻ぐらいまでしか買わなかったな(^^;)
2008.03.12 21:58 | URL | #n6nU.S1U [edit]
akeru says...""
きちぽぽさん>
うおう、目がハートになってくれて嬉しいです!
久々描いたジョーがなのに、内向的な感じになってしまいましたが
ハートで潤いました~。

きなこさん>
なんだか、ざくざくしたタッチで描いてみたくなってやってみました。
ジョーは無駄口叩きのおしゃべりのくせに、
大事な気持ちは結構、飲み込んでしまっていたように思えます。
そんなジョーがまたLOVEなんですが(*^_^*)
メアド変更の方、お手数おかけしますー。

2008.03.06 Thu 00:05 の方>
うう、そうですよね、
>言ってあげたかった(涙
に私もほっろとしました。
展示会、行かれたんですね~、華やかだったんでしょうね~。
またわいわいしましょうね~~!!!


2008.03.07 11:50 | URL | #oXhXGzIE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.06 00:05 | | # [edit]
きなこ says..."熱いです~"
見た瞬間、体温急上昇です~!!
赤一色だけで、しかも太いラインだけで、どうしてこんなにジョーの心の奥まで表現できてしまうんでしょ?!
ちょっと切ない表情もグー(←死語^^;)
ジョーは疲れていても口が裂けても言っちゃいけないと思っていたんでしょうね。
久々にakeruさんの熱いジョーが拝見できてうれしいです!

メールのお知らせもありがとうございました。
2008.03.05 22:50 | URL | #5rvXY7vY [edit]
きちぽぽ says..."うわ~♪"
うわ~♪相変わらずゲキかっこいいジョーのイラストだぁぁぁ(今私の目がハートになってる)。こりゃタマラン。
2008.03.05 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/259-5c316621
該当の記事は見つかりませんでした。
