あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

発売延期中だそうで‥‥

最近ジョーイラスト全然描けてないよ‥‥
今、仕事方面になるべく意識向けるようにしているので、どーも駄目です。
(うっかりすると、すぐにさぼるので‥‥駄目人間なんざんす)



そういいつつ、情報はキャッチ!
またもや発売延期されているようです、
今後、ほんとに発売されるのか?!

発売は2008/04/09予定 
だったそうですが、どうもまだ確定していないようです。
CD:尾藤イサオ/あしたのジョー(21st century ver.)

尾藤イサオによる「TV あしたのジョー」のセルフカヴァーはもちろん、
映画「あしたのジョー」主題歌「美しき狼たち」、
映画「あしたのジョー2」エンディング・テーマ「青春の終章」を収録。
ジャケットには「あしたのジョー」のキャラクター画を使用。
サウンド・プロデューサーには、「JAM Project」のサウンドプロデュース等を手がける河野陽吾氏を起用。

とのこと。
新CDの明日はどっちだ!



もひとつ、さっきニュースで言ってましたが
マガジンとサンデーが互いの50周年を記念して
共同で雑誌をつくるそうですね。
過去の人気作品などをメインに掲載していくような方向らしいです。
‥‥ということは、またジョーとか掲載されるのかしらん。
ちば作品は、絶対載ると思いますが、
個人的には蛍三七子、とかが再掲載されたら、おもしろいなあ?。
関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
マガジン、サンデーの合同誌、まずはコナンと金田一で、みたいですね。
でもただ、過去の作品を載せるだけだったら
ちょっとどうなのかな~って感じもしますけど。
お互いが絡んだ構成で、新作品描く感じなら
おもしろそうなんだけど。(^^)
http://www.asahi.com/culture/update/0227/TKY200802270343.html

サンデーは80年代、オシャレなイメージありましたね~。
キングといえば、超人ロックのためだけに
買っていた時期あったですよ(笑)
そのとき、一緒に連載していた俺の新選組が、
結構おもしろかったです。
2008.03.03 11:59 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
そういや、ジャンプ、チャンピオンは後発だったんですよねぇ。
キングはもうないし…
マガジンはいっぱい代表作浮かびますね。
ジョーはもちろん、デビルマン、バカボン、巨人の星etc…
サンデーはえーと…男組?あ、うる星やつらとかタッチがありますね。
サンデーの代表作は80年代が多いですな。

お仕事、がんばってください。
2008.02.28 10:17 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."絶望したぁっ!!!"
小学館と講談社のコラボレーションに絶望したっ!
真実は、いつも一つは限らない!
じっちゃんの、ナニ賭けて!
2008.02.28 00:20 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/258-9b6ceae2
該当の記事は見つかりませんでした。
