あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

今年も矢吹年でいきましょう

2008年 あけましておめでとうございます

80.jpg


昨年は、ジョーの大放映があり、ジョー仲間が増えの
素敵1年でした。
今年もさらにあしたのジョーを、ひつこくひつこく
盛り上げていこうと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月なんで和装させてみたんだけど
やっぱりちんまり正装‥‥とはいかず
不良サムライ風になりました
‥‥しかも悪人面だよう、正月から‥‥!

「へへ、今年もこの矢吹様が、なにかやらかしてやろうってんだ。
どちらさんも、よろしく、な」

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

akeru says...""
きちぽぽさん、はじめまして、和服ジョー喜んでいただけてコレ幸い!
ジョーがテレビタレントになったら、
速攻でまた葉子が邪魔しそうです(^^)
そういいながら雑誌などめいっぱい集めていたから、
この和服姿もしっかり保存とかしていそうです?!
2008.01.18 11:42 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きちぽぽ says..."いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪"
きぁ~♪和装のジョーだぁ~~。かぁっこいい~♪ソッコーでテレビタレントにスカウトされそーだ♪
 この絵で何人のジョー仲間が(♪o♪)な顔になったかな♪
2008.01.16 13:17 | URL | #- [edit]
akeru says...""
最初に皆様、新年から書込みいただいたのにお返事おくれてしまって
本当にすみません。
改めまして今年もどうぞよろしくお願いします!!!


natsumiさん>
遅いご挨拶となってしまい、新年から不届きごめんなさい。
和服、なんと描く事予測されていましたか!
さすがnastumiさん、読みが鋭いよう。
少しでも期待に添えました?
ちょっと当初自分でも思った方向ではなかったので、今更年末の自分の思考に???な今年の私です(^^;)
昨年は色々交流できて、本当に楽しい1年でしたー!今年もどうぞよろしくお願いします!

パパイチさん>
こちらこそ去年はお世話になりました!
また一緒にオフ等で盛り上がりたいですね~。
よろしくお願いします!

crockettさん>
ワルな矢吹、気に入っていただけてよかったです!
正月早々、悪な顔ってどうよ‥‥と思いつつ
やっぱ、矢吹はワイルド思考で、ということでいいですかね。(^^;)
今年もまたお会いしたいです~。

きなこさん>
今年もどうぞよろしくーー!!
きなこさんのあったかいイラストも大好きです!!
きなこさんのジョーの世界観、ほっとします、楽しみにしています~。

ダヲスさん>
年末お会いできなくて残念でしたが、素敵な情報いただけて感謝でした!!
今年もジョー年で(というか、我々はいつでもジョー年ですね~、
新年早々画像の探索していたら、ほとんどダヲスさんに頼っていたことを痛感しましたー、ありがとう~~!!)
どうぞよろしくお願いします!

あおゐさん>
そんなあおゐさん、ジョーに斬られるなんて言わずに
こんなのどうですか?
将軍のご落胤浪人ジョー、悪い商人の企みにまきこまれた
可憐な娘を助けて、悪人をばっさ、ばっさ‥‥(笑)
なんかどっかの時代劇ですが、いかがです?
今年もへんてこ矢吹増産すると思います、どうぞよろしくね~!

ひでじいさん>
いやーーー、そうだね、入っているよね「◯魂」。やっぱミツバがきたね。
私も銀ちゃんになんかジョー要素感じてますよ。
ビバサムライ魂!

さとひでさん>
わーー、去年はなんか中途半端な連絡してしまって
ごめんなんさい。
でも連絡とれてよかったよう、元気していてよかったですが
色々お疲れさまでした。
またジョーオフ等で会いましょう!

チェーンさん>
オフィシャルイベント期待したいですね~。
NHK放映もよかったですが、イベントとしてあると
やっぱり気持ち盛り上がります。
今年もどうぞよろしくお願いします~!

まりあさん>
和服ジョー、楽しんでいただけて嬉しいです。
去年随分色々矢吹を描き散らかしてしまいましたー、
まりあさんや皆さんのあったかい声に、支えられた1年でしたよう。
今年もどうぞよろしくです。

えまさん>
おーめーでーとーおおーーー!!(鷹の爪団風に読むべし)
去年は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
絵もいただいてしまって、感謝の1年でしたよ。
今年もまだまだこの阿呆につき合ってくださいね。

最後も一言
新年から書込みありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
2008.01.12 10:07 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
大遅刻ですが、あけましておめでとうございます…
も、もうダメ?松の内過ぎてますか?15日までOKという事でどうかひとつ…
昨年はジョーで久々に盛り上がってよい年でした。
オフ会にも行けたし♪
本年も盛り上がりましょうぞ。

和装ジョー、とんだ眼福でございます。
和服萌えです。
水墨画タッチが素敵です。
2008.01.10 13:36 | URL | #- [edit]
まりあ says...""
明けましておめでとうございます。

こちらに伺ったら…。いきなり矢吹さんと目が合ってしまって…。合った瞬間、あまりのカッコよさとシブさに、フリーズしてしまいました…。
和装矢吹さん、素敵♪
モノクロなのがまたイイ!です。
ああ、そんなに見つめないで…。
akeruさんのイラストは、いつも芸術的ですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008.01.04 22:26 | URL | #- [edit]
チェーン万次郎 says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
40周年の今年はオフィシャルな盛り上がりを期待したいところですね。
う~ん、それにしても渋いジョーですな~。
2008.01.04 00:48 | URL | #- [edit]
さとひで says..."あけましておめでとうございます"
お久しぶりでございます
去年はジョーが盛り上がってたんですね…
全然気が付かなかった(笑)
今年はチェックします…
2008.01.03 09:55 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."マヨネーズ持たせたらヤバい"
奥さん、微妙な顔のタッチに「銀○」入ってますぜ。
俺の中でもどうしても銀さんとちょっとダブる部分あるんだよな~。。
2008.01.03 04:27 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
あおゐ says...""
あけましておめでとうございます!

本当に…本当になんて素敵な和装矢吹さん!!
こんなカッコイイお侍さんになら斬り捨て御免されても悔いナシでございまする~
(でも「つまんねぇモン斬っちまったな」って言われそう~・TT)

今年もakeruさんの素晴らしいジョー、是非拝見させてください。

本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2008.01.03 02:51 | URL | #DexK2noU [edit]
ダヲス says..."あけましておめでとうございます!(ちょい遅れ(^_^;))"
素敵なジョーですねぇ!
さすがぁ、本家だ・・・まいったぜ、ほんとによぉ。

今年もジョー三昧な年になりそうです♪
本年も何卒よろしくお願いします。
2008.01.02 01:58 | URL | #- [edit]
きなこ says...""
あけましておめでとうございます。

はぁ~何でこんなに和装が似合うんだろう、矢吹さん。(と思わず呼び方まで変わってしまう私^^;)
目力があって、固まってしまいそうです~
かなりの剣の達人と見受けられますぞ。
今年もakeruさんの色々なジョーと出会えそうで、とても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008.01.01 23:06 | URL | #- [edit]
crockett says..."あけましておめでとうございます!"
驚きました!! 和装矢吹!!
新年早々、ばっさり斬られて鼻血吹きました。

何着せても似合うなぁ…矢吹丈!
モノクロ&不良サムライ風…イイ!! 
不敵な笑みと腕組みが、和装に不思議にマッチしてます。

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
2008.01.01 19:29 | URL | #9mGn2F6w [edit]
パパイチ says..."あけましておめでとうございますm(_ _)m"
ひゃっほぅ♪すっげーイカした矢吹さん、ありがとうございます♪♪かっこよすぎてシビれました(>_<)
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008.01.01 18:48 | URL | #n6nU.S1U [edit]
natsumi says..."心臓止まるかと思いました"
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで、本当にどうも有難うございました。

和服、きっと描いて下さるだろうと、期待していたのですが、こちらに来て実際目の前にすると卒倒しそうになりました。
年頭からこんなにかっくいい矢吹くんを拝見できて嬉しいです。もうどうしよう。

本年も宜しくお願いいたします。


2008.01.01 17:46 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/251-33aeb58a
該当の記事は見つかりませんでした。
