あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

うたた寝

78-1.jpg


昼下がり、ほんのちょっとうたた寝をしてしまったジョー。
あったかくて気持ちよいひと時。



子犬が添い寝しとりますのは、私の実体験でございます。
これがあったかくて気持ちいいのですわ。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
きなこさん>
はいな、我が家のわんころです。でももう子犬じゃないんですが(^^)
実はこの絵、最初は違う青色で描いていたんですが、
色変換してみたら、こっちの方がいい感じがして変えてしまった代物です。
2007.12.17 20:33 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きなこ says...""
とても気持よさそうです~
わんこはakeruさんの愛犬でしょうか?

モノクロで、しかも太いタッチで、ジョーの繊細な表情まで描き上げてしまうとはさすがです~!
2007.12.16 22:02 | URL | #5rvXY7vY [edit]
akeru says...""
パパイチさん>
透明感あると言っていただけて、嬉しいっす!
日射しとか感じさせたかったので、マジ嬉しいです。
無防備な寝顔のジョー、いいですよね~。

風フゥさん>
素敵なコメントつけてくださり、ありがとうございます。
ジョーと犬の組み合わせは、無意識に刷り込まれていたんですが(アニメの影響かな?)
野生児、という事を暗示していたんですね、改めてしっくりくる感覚に得心しました!

あと下のコメントで、描いている時は無心で‥‥ってありましたが、
きっとそれが無意識の気迫!!と感じさせていただきましたああ!!

ひでじいさん>
旦那、犬には孤独を癒すぬくもりがありますなあ‥‥
マスター、カミュだあ。

薔薇園乙女さん>
うおーーん、そいつはあったけええ情景だぜ、あったけえぜ
薔薇園さんよう。
マスター、カミュもう一杯~!
2007.12.16 20:41 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
ジョーも可愛いけどウェルシュコーギーも可愛いv-237v-238

. . .とこのイラストのジョーと同じような状況(傍らに犬...)でコメントしてみました
▼・ω・▼
2007.12.15 23:56 | URL | #PXXG49oI [edit]
ひでじい says..."ハードボイルド"
男には、犬でしか癒せない傷がある。
2007.12.15 23:18 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
風フゥ says...""
眠りは自分からの開放感。そして又、あしたがやって来る状態ですね。
犬が寄り添うところに野生児、矢吹丈の存在感を現した作品ですね。
2007.12.15 23:15 | URL | #- [edit]
パパイチ says..."すばらしい!"
めっさ素敵なイラストですね~♪akeruさんのイラストは透明感がありますね(^^)そしてジョーの表情もとってもいいですv美しいです~(≧~≦)/
2007.12.15 22:46 | URL | #n6nU.S1U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/247-2fb5c400
該当の記事は見つかりませんでした。
