あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

誠さ?????あぁん

aimakoto.jpg

ジョー仲間のえまさんからイラストをプレゼントしてもらったぜイ。
へへ、あの愛と誠ですわよ。
原作では滅多に見られないこの優しい眼差しにドキュンです。
これに愛が気がついてなくて、寂し気なのが、また大いに心揺さぶります。
ありがとう?えまさっん!!!
風邪もぶっとびました!!

以下拍手のお礼?(11/21)

Category :
Posted by akeru on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

akeru says...""
パパイチさん、ありがとうございます!
今度見つけた時は、手にとってみます~!
2007.12.05 20:05 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says...""
akeruさん
まさに苦い青春ものでしたよ(^^)切なくなる作品でした。機会があればぜひ読んでみてくださいませ~♪
2007.12.04 21:38 | URL | #n6nU.S1U [edit]
akeru says...""
薔薇園乙女さん>
そうそう、愛のはかなそうな瞳がいいよね。
風邪ご心配かけました、もう元気っす!!

crockettさん>
季節の変わり目に、しっかり反応してしまいました‥。
でももうすっかり元気です。
誠がふいにみせる優しさに、どきっとしたもんです~。

えまさん>
改めてありがとうね!!!
私もながやす先生のこういう激しい恋愛格闘もの?!また読みたい!
やっぱりかっこいい男性がみたいもん!
最近はあの浅田次郎の壬生義士伝を描いているようよ~。

nastumiさん>
昔はあのドラマは、イメージが違う~と見なかったのですが
最近になって見直したら、結構おもしろかったですねー。(^^)
高原由貴とかかっこよかったし。
風邪の心配もさせてしまって、本当いつもお気遣いありがとうございますう!!

パパイチさん>
わー、初期作品集ですよね。
未読なんですが、古本屋で見た表紙の感じだと
素朴な若者の、苦い青春ものっぽい感じしました。(←古い表現だな~)
どんな内容だったのかな~。
2007.11.30 20:25 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says...""
素敵です~~!!愛と誠大好きですv
ながやすさんの「その人は昔」というマンガも好きでした。売ってしまったのが惜しいっス(T_T)
2007.11.22 22:58 | URL | #- [edit]
natsumi says...""
すっごい綺麗ですね~。それにちょっと切ない;;

「愛と誠」ドラマを一生懸命見てました。

akeruさん風邪ぶりかえさないよう気をつけて下さいね~。
2007.11.22 19:09 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
えま says...""
皆様、こちらこそコメント感謝でございます。
小さい画像表示でも愛と誠だって分かっていただけたようで
感激です。
絵をブログ飾って下さったakeruさんにも感謝です。
あ~あ、ながやす先生の絵でがっちがっちの恋愛漫画がまた
読みたいよ~。と思うわたくしでごんす。
2007.11.22 09:55 | URL | #- [edit]
crockett says..."素敵~♪"
風邪ひかれてたんですか!?
寒さはこれからが本番なので、悪化しないようにしてくださいね。

こちらのサイトを訪問して最初に「うわっ愛と誠だぁっっっ!」と叫んだ後、あれ? 違ったサイトさん訪れちゃったかな? と再確認したほどです。
えまさん、素敵絵を拝見させていただき眼福です。v-238ありがとうございました。

誠っちゃんは、いつも厳しい目をしていただけに、こんな目をされると女は弱いですよね…v-10
2007.11.21 23:51 | URL | #9mGn2F6w [edit]
薔薇園乙女 says...""
早乙女愛の瞳が素敵(´Д`*)v-238
えまさんありがとうございますv-254

akeru様も風邪だったのですね。
お大事になさいませm(_ _)mv-100
2007.11.21 20:07 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/244-8edb7f28
該当の記事は見つかりませんでした。
