あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

レオはヒョウの子‥‥

741.png


Mac OSをれぱーどちゃんにしたら、ぷぉとしょっぷ7がお陀仏になりました。
起動しません‥‥、ネットみたら、不具合報告で上がってましたがな‥‥ガッデム!
しかも、はたけ、と打ってその他変換すると挙動がおかしくなるのですよ、
早く直してくれーMAC??!

週末はメインサーバがダウンするは、復旧に3日かかってしまうはで
頭の痛いことの連続だった‥‥。
メールサーバも停止していましたので、
もし、3?5日中にメールしてくださった方いましたら
再度連絡いただけますか?すみません。


ところで、我が家の近所には、あの夜叉姫のアジトがあります。
この週末は芸術祭してました。
なので、夜叉一族はいませんでした、いったいいつ来ているのだろう‥‥。
さすが忍び‥‥。
PB030012_2.jpg

(11/10)以下拍手お礼?

Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
ひでじいさん>
おうう、あのCMでしたか。確かにあのCMはちょっと痛いCMでした。
英語でバリバリって感じ、なんとなくわかります。
何年たってもことえりでまとも変換できなのが、証拠ですねえ、テケオワッタ君!

nastumiさん>
環境上げて、ソフトが使えなくなるって、なんとなく不合理な世界~。
ものを大事にする心がこれでは育ちません?!あれ?違うか?!
記念館は、駅のすぐ横の坂をのぼるとあるんですよ~。(^^)
2007.11.10 15:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
こんにちは!お久しぶりっす。
フォトショがアレなんですか…それはご不便でしょう…。
Macユーザーじゃないので詳しい事は解りませんが…。

この写真の場所、お近くなんですか?
何処だかわかんない私…

ドラマ、昨日も見ました^^結構楽しみに毎週見てます。
2007.11.08 09:07 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
ひでじい says..."こんにちは、パソコンです。"
CMね、macのCMの話し。
macで開発をしてた人から聞いたんだけど、内部アーキテクチャが英語バリバリで固められてて、日本人には難しいんだそうです。
結局「ことえり」で日本語打てるのもかなり無理してるんでしょうね。
お前は~宇宙の~無敵~ロボ~♪
2007.11.08 00:23 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
薔薇園乙女さん>
アドビものが使えなくなるのは、痛いよねえーーー、うう。

晴天の日よりも雷鳴の鳴り響くような悪天候の日
っていうのが、ツボでした!
これからは赤星の矢を見逃さないように、空を見上げて暮らします?!

ひでじいさん>
え~、フリーズしないなんて私は言ってないよう~。
なのに天罰なのかああ~、しくしく。
はたけに続き、ひさしもその他変換すると、
レインボーカーソル永久にぐるぐるの刑がまっているらしい。
世間でははたけフリーズというそうだ。
週末は、ワン子がコードをひかっけて、テーブルからMacBook落としてもくれましてね‥‥フフフ‥‥。
一応動いてますが、どんな問題が潜んでいるかもうわかりましぇん!!
2007.11.07 11:18 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."貴方ならピザを買いますか?"
MACはOSが安定してるから、フリーズしないからね!
とか言ってた天罰でしょうか。
ウチのiMacストロベリーちゃんは元気にiTunesでアニメ主題歌流しまくってますよ。
こちら宇宙の何でも屋~、タケオ・ゼネラルカンパニー~♪
2007.11.07 00:30 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
薔薇園乙女 says...""
私は前のiMacから現MacBookにした際イラレが使えなくなりました(*_*;)

誠士館はakeru様宅の近くv-237
それは羨ましい(´∀`*)v-254v-238
akeru様宅からならば赤星の矢が放たれるのが見えるかもしれませんねv-133

夜叉一族はドラマを見る限り、晴天の日よりも雷鳴の鳴り響くような悪天候の日を狙って会合を開いている模様
2007.11.06 10:04 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/241-9d3af192
該当の記事は見つかりませんでした。
