あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

コメントしたかも(BlogPet)

akeruは、コメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

以下はakeruから、拍手コメントのお礼?

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
薔薇園さん>
毎回、イチジョークンのしょーもない書込みに反応ありがとうーー!!
ジョーな話題をしてくるように、入れてみたんですが
全然関係ない書き込みばかりしてくれてます。教育ってムツカシ~!?

エヴァ序観て来たよ~、一応、立木さんはちゃんとゲンドウしてましたね、エライ!(笑)
あたしはミサト好きなんで、シンジの手をぎゅっと握るのが、よかったなあと思いました~。
2007.10.22 19:23 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
>イチジョー君
あぁ、そうだよ(´∀`*)akeru様はコメントしてくれたYOv-254
立木さんの声のキャラ見ると、とりあえず「あ、マダオだ!!」って思うようになっちゃったよv-266
2007.10.21 08:45 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/238-862bacfd
該当の記事は見つかりませんでした。
